スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

本当堕落した日々を過ごしていますよ。
堕落論をお供にね。

夏の文庫本のカバーはどれもかわいい!
ジャケ買いしたくなるけど、同じ本で出しすぎ感があるよね。だって大体持ってるやつばっかだー(><)
私が有名作とホラーミステリーしか読まないのもあるか…
でも少女地獄がきれいなカバーで出ててびっくり!買い直そうかな?本当おもしろいっす夢野先生!

んで、昨日とかはマザーテレサとザキヤマの名言に感銘を受けつつ…
悪夢にうなされる日々w
飛行機と殺人鬼の登場率半端ないっす。

そんな感じでひさしぶりに人生ゲームやりたい!

感謝

最近はなんかマイナスな事ばっかりだったから、これから心を入れ替えよう!うん、ちょっとづつ努力していきたいっす。
そんで、なんか毎日感謝の気持ちを持って過ごすのがいいらしいので、
ここで日々の感謝を綴っていこう。愚痴はもうやめだ!笑
たぶん書いちゃうけどさー。

昨日は池袋でナンジャタウンに行ったー!ウタプリ?とのコラボレーションしてました(^○^)
イケメンステッカー欲しかったけど、良く知らないので自重しますた。
んで、プラネタリウムを見た(^^)
ちょっと寝ちゃっててブラックホールの説明が飛び飛びだけど、、きれいだったなー今度はハワイの星空みたいっすね。
あとは金魚展!!これが一番テンションあがりました(^○^)
本物の金魚がいっぱいいて綺麗で可愛いし癒やされること間違い無し!!
金魚は素敵だわ。飼いたいな〜ぷよぷよした金魚を。

そんな感じで歩きすぎて疲れたけど楽しい土曜日ですた!誘ってくれてありがとう(^^)
またどこか遊びに行きたいなー!

そして今日はサッカー!うん、けがしないか心配だけど勝ってくれることを願います(>_<)
とよだ選手でてくれー!!

あかーん

えせ大阪弁をよくつかっちゃいます。
本物の大阪弁はやっぱいいよね!方言て素敵だわ。高知の友人の方言はたまらんかったなぁ。

最近はテストも終わり、遊びまくってネットサーフィンしまくって、金無くて…
遂に掛け持ちをする事にしますた(^○^)
あーやだやだ!

うん、また恨み辛み妬みを感じる日々で苦しいでやんす。
なんでーやー本当にまずいですわー
考えないよーに生きなきゃな!

前向きに生きたいよー
隣の芝は青く見えるもんだよね、やっぱ
私の人生私が作らないとですよね。
分かってるのにー
あー眠い。

いつか

きっとー♪なかなかしんみりした曲!

今日は脱毛いって恥ずかしい体制を耐え抜いた!
昨日は容疑者Xの献身みて号泣…
切ないわー…人って難しいよぉぉぉ
湯川教授格好良すぎるよぉぉぉ!
真夏の方程式見に行こう。

今週末は試験!ヤバいですぞ、私。
でも受かります!誰がなんと言おうと!努力不足でも!気持ちだけ前向きに…

そして、社会不安症とか対人恐怖症の人を治すのはどうしたらいいのか悩んでます。
うーん、自分の物差しで話してはいけない事は分かっているが、なかなか難しい。
人の目を気にしたりするのは当たり前だけど、自分の評価と他人の自分に対する評価が違うことを受けいれなければ前に進めないのでは?やっぱり卑屈になって、自虐的な思考を持ち続けてしまうと穿ったものの見方しかできなくなっちゃうよね。
そして自分を理解できない奴はくず!みたいな自尊心を保つためのプライドは高くなっていくのかな?

なんてゆうか、まあいいやーという気持ちに折り合いを付けられないんだろうと思う。
それは他人と関わることが無くて自分の世界でしかものを判断出来ないとこからくると思った!
なんか人と関わるとマイナスな感情を抱くこともあるけど、結局は自分の視野を広げていくにも、自分を認めてあげるためにも他者との関わりは人生で最も大切だと感じました。

意味わかんないこと最近よく書くな〜
やっぱりカウンセリングとか受けて治すのかな?そういう障害って…
なんか近い人がそういう事になると気持ちが沈む……………

でもいつかきっと良くなると信じてやっていくしかないね!
神様がいるならどうか良くして欲しい。
私はどうにかやってけるから本当お願いします…
もっと楽に生きていって欲しいなぁ、

愚痴タイム

言ったことは本当になるとか強く願ったことは本当に叶うとかってよく言われてるけど、
本当だと思いますね。
自己暗示なんだろうけど、強く思ってることって日頃行動に無意識にでちゃうもんだしね。

だから人の悪口陰口噂話とか愚痴を言いたくないのだけど、やっぱり私は出来た人間ではないので愚痴りたくもなる(´・ω・`)
と言うことで最近多い愚痴タイムをはじめよう。
まず、ツイッターとかFacebookとかいろんな人が見る場所で愚痴とか萎えるー
何呟いても構わんけどさ。萎えるよ。読みたくないなら読むなとかフォロー外してとか言うけどさ、ああいうのって大体がネット上だけでなく職場一緒とか実際の友達とか、近いコミュニティーの人がネット上で繋がり持ってリア充アピールする場じゃん!と私は思ってる。
そんなリアルで繋がってるひとのフォローあからさまに外したらなんでとか言うじゃん!
てかあったときにもグズグズ言ってるじゃーん!
リア充アピールでもなんか羨んで暗くなるのに追い討ちだよ。わたしはSNS向いてねーわ。
はぁ。こんなん書いてる自分が一番ダメかもわからんw何かいてるか意味わかんねーしw

他人の目ばっか気にするこの性格まじ何とかしたいわ。誰も知らない場所に行きたい。
ドラえもんがいればいいのにー
明日会うのやだな…本当どーしよ、
めんどくせぇぇぇぇぇ
夏が終わったら予定全部なくなるしフェードアウトしてこう。むりだったんだよね。このコミュニティーに私が居るの5年位我慢してたけど密月だったの一年くらい?やべーなそりゃ無理だわ。

よし、違う事に集中しよう
前の記事へ 次の記事へ