スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は

学校サボリからの、地元でのみっ!
最近周りが結婚しすぎw
そーいう時期なの…?
過去に浮気相手をしていた彼の彼女が結婚して子どもまで出来てた!
めっちゃカワイイ人だったもんなぁ。私なんかとの浮気がバレたから別れた彼は、さぞ後悔したであろう……
やらかした過去だなぁ。

めっちゃキレーカワイイ先輩もどうやら婚約したそうで!
なんだかいいねぇー(・∀・)

自分の色気ある話ののなさになってきたw
彼氏できねーなーぁ。

合コンぶっちしちゃうしね、、

やはり運命はたぐりよせるもの!!
前むいてこ〜
毎日同じこと言ってる(´・ω・`)

あ、ついにスマホ予約した!

頭脳明晰

な人間になりてぇ!

今日は朝から晩まで学校でちかれたー。
もっともっと色んな事を知りたいから、勉強していきたいんだけれども。
どうやら精神と肉体と理想はかけ離れ過ぎてる模様w

でもあと半年は流石に焦ってきた!やらなきゃいけないよな。

そして昨日は後輩から結婚報告がっ!いーね!
でもそれによってこっち面でも焦ってきた!

安定した暮らしだからな、後輩は。私も低めでも高めでも生活安定させねばなぁ。

うーん、、最近悩みの種がぐんぐん成長し始める〜
がんばってこーぶっつぶしてこー
来年はいい年だ!

最近の脳内musicはGOGO7188さんの、考え事ばっかりやーい!

すきだ

すっきすっきー
意味は無し!すきって言葉が浮かんだのさー

土曜日はフランプールライブに玉アリへっ!
駅でルナシーのクレイジーバウトユーを歌っている隆一に歌い方似せた人がいたっ!
感想は…うーん、、、だったけど、まさか生カバーが聴けるとは思わずちょっぴりテンション上がった!

んで、実際にわか過ぎてどーなる?と思っていたがみんな優しさとかっこよさと面白さを兼ね備えていて、少しファンになりましたっ。
楽しい時間をありがとうございます!

そして…玉アリのルナシーライブ行けなかったんですが、当たっていた席が良席過ぎてかなり落ちたー(>_<)
そりゃあもう、始まる直前まで落ち込みました…。
行きたかったなぁ。ドームは遠いからな…。玉アリいいね!

まあ、次の5人のライブに期待したい!

ライブ後は恒例のしゃぶしゃぶ食べて、極寒のなか帰宅!
楽しい1日でした( ´∀`)

もう年末かー早いなー
来年はくそ忙しいのでがんばらねばっそして明後日のテストは死亡だな…

早く寝よう

がんばりどき

だねっ

あと10日かん位の間に、チャンスを掴む時が訪れる?らしい!
なぞ過ぎるが、一層の努力が必要なんだって〜

じゃあ、やってやらねば(>_<)

最近ついてなかったから元気でた!

もやもや

最近くらいブログしかあげてなーいw

リアルな友達は誰も知らないからいいんだけどさぁ!


本当に人間って嫌だわ〜
なんか自分の考えてる事とか人に言えないタイプだから疲れるっ
八方美人ってやつになってますね。いつも。


私ってすげーわがままで、承認欲求だって人並みにあるし、
誰かに聞いてもらいたい話だっていっぱいあるよ、
って思ってもなかなか言えないよねw
自分大好きで自分語り激しい人になりたい。
嫌われたって関係ないとか心の底から思いてぇっす。

私の目指す職業は人の仮面を取っ払って、安心出来る場所作りが仕事だと思ってたけど…

人に仮面つけて接してる私に心開く人居ない気がするな、


どうしても聞き役になってしまうんだよな。
あっけらかんと、悩みも愚痴もスルーして偶には暑く熱く語り合ったりしてみたい。

女の子ってやっぱ嫉妬とかいつ如何なる時もあるし、
男の子だと、恋愛になっちゃったり。

すげー自然体になれる場所欲しいなぁ!

でも、人が3人いればいじめは起こるっていうくらいだし、
人間ってやっぱり色んな意味で優れてる人が成功するし、

絶対的な平等って有り得ないけど、そんなかで楽しく生きていきたいなぁ


よくわからん愚痴w
結果的に私は誰かに認めてもらいたいって事だな!
終わってるぜ ー
前の記事へ 次の記事へ