スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっさら感想(3・4・5話注意だよ☆)←

3話
いや〜。3話はもうあのこじゅの横顔しか記憶に無い位ですね。政宗様も惚れる訳だ。←
しかも森川ボイスという極め付け!いやいや感想感想
KG君でしたね。作画のせいかかなり恰好良かったなぁ。KG×政宗の会話かなり好きですね。最終的にどっちが諭しに来たのかわからん^^
まぁお互い目指すものとやり方は違うから仕方ないのかなぁ。
よし3話終了

4話
ア・ザ・イ!!来た来た!市ィィ!声怖くないか!?なんかかなり低いような
織田群生真っ黒いですな!長政はいいように使われて…可哀相に。そしてみっちーがどす黒い←
なんで馬カッコいいんだアンタの^p^
白目白目!
相も変わらず武田主従は暑苦しい。幸村は怪我しないよ。絶対。あんだけ殴られて無傷て。今更思ふ。かすがもびっくりだよねそりゃ。佐幸至上主義なんで佐かすフラグ立つと私の脳内ではいつも幸村がかすがに嫉妬してます←
腐ってますが何か?

短けぇ感想だな
以下5話感想です!
見て無い方は要注意です!!
続きを読む

今日は祝日なのね

忘れてた。
昭和の日ですって
昭和は半年も生きてませんな。記憶ないぜ!
あー
武将縁の地とか巡ってみたいなぁ。墓参りして泣いてみたい。
これからの季節は北の方から行きたい!…金はない。 食費削ってでも行きたいなぁ。

プレイ時間3時間

でやっと馴れてきた←
幸村が一番やりやすなぁ
ストーリーは5人クリアしたよ!
味方武将陣羽織だとかなり萎える^^
アニキクリアしたのに元就出ないとか勘弁だぜ。

申し訳ない

前記事に添付忘れてました。
アホ
宗谷のアホ←
浮かれてんなよ。

うーん。なんのこっちゃようわからん。
さっきから絵描いてるんですが、またまたスランプです。
「またスランプなの?そんなにかわんないじゃん。」
てよく言われます
ごめんなさいね進歩がなくて!

にゃおん

遂に買ってしまった
まだ面接決める電話しかしてないけどいいよね?
パピーに起こられるかも←
隠そう
夜布団の中でやろう
しかし説明書に元就の説明がないのはなぜか…
前の記事へ 次の記事へ