スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ゙ぁぁぁ!

アンジ/ェラ可愛い!
最高だ!!

結局伯父さんトコのワンちゃんの写メは撮れませんでした。
ケータイ向ける度に吠えられる(泣)
さて…酒をいい気になって飲んでしまったためカウントダウン出来るか際どいですが、頑張ります。
年賀状描いて起き続けるぜ!

正月休みは明日明後日

しかねぇよ☆
その2日で溜め込んでた「結/界/師」と「あ/ま/つ/き」を読めだと…弟?無理だ。年賀状描かねば。すいません。まだ描いてないんです。いや、描いてるんですが、部屋寒いんです。リビングでやると邪魔者扱いでなかなか出来ない(泣) 寒さに負けるなよ自分!
よし、今日は徹夜か。
なんとしてもリク頂いた方の分だけは今日中に描く! 親戚は…もういいか今年は←描きなさい。
トランザムが羨ましい。使いたい。燃え尽きてもいいから。
大晦日無しでいいから。親戚来るけどいいから。来るなら年賀状描かなきゃ。←
伯父さんトコの犬も来る。マミーちゃん。明日写メ撮ってやる。
あーあまた3時からレジだよ。 ヤダ!
返品もやらなくてはならない。



愚痴ばっか言いやがって!!
よし!終わらせて貰う!

うぉぉぉぉぉ!!

駅までの道のGSでUVER流れとった!
最後まで聴いてたいが電車の時間がっ…!
クソ

ちょっ…!

ガンAのカレンダーがカオスですがな。
仔アレマリでいちゃいちゃですよ。←鼻血
ずっとこれにしようかしら。

しかし今年もあと3日で終わりですなぁ。早い早い
だぶるおに色々助けられた1年ですね。
不況といいながら
買う人は買うね。
土曜に漫画だけを50冊買って行った方には脱帽ですね。と言うか脱力(笑)10分超えたぜ会計☆
明日で今年の出勤終わりなんで頑張ります。
相変わらず返品作業ですが…。午後からは後輩ちゃんに教えなくてはならない…。私が教えていいのか?O型の性格代表になれる位の大雑把さだよ? O型の皆さん申し訳ない。
とにかく頑張る。



ライルどうしたら…。
好き過ぎる
アレルヤ頑張れ!
決して空気なんかじゃない!!

ライルさぁぁぁぁぁぁん!!

だぶるおネタバレ含むので下げます


















今日一番惚れたのはライルさん。 やべぇぜ。
キメてくれちゃって☆
今回はホントスッキリした!2期始まって以来のスッキリ感
相変わらずアレルヤは「トランザム」だけしか言ってる記憶ない。
めめんと森破壊成功おめでとう!!今日でまた一層好きになったよ☆だぶるお! ネーナ裏切り!やるとは思ってたけど取り敢えずは良い方向に進んだんで有り難うですね。




それよか!拍手が100回超えてました!今日拍手下さった方!有り難う御座います!それまでにも拍手下さった方感謝感謝です☆
前の記事へ 次の記事へ