スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰りたぃ

お久し振りです!
日曜はテンション上げ過ぎました。。。
まさか四人も来るとは

個室で良かった。
なんかいろんな物もらったんですけど、胃にはあまりヨロシク無いものばかりでしたね。
「まぁ元気んなったら食べなよ」て!

でも欲しかっただぶるおの薄い本買ってきてもらえたんで満足です。
やた(^O^)
さっき読んで悶えました。アレたんのあの扱いには。。。
いいなギャグ!
まさかのポジションで新しい道が開けそうです。シリアスからは遠のきそうだ

それにしてもギアス初めてみた。テンション上がる。
まあ周りが上がってただけなんですがね。

早く退院したぃよ。
あと二日頑張ります。
退院したらまた絵いっぱい描くぞぉ!

変えてみたょ

飽きやすいんでコロA変えます。

また後でちゃんと書きます。

暇だから

ホント何も無いんで書く事無いんですけどね。

心配なぞして頂いてこの様なんですよ。元気なんですよ。
なんかいっそのコト穴でもあいてくれれば良かった。
バイト先の人から電話がありまして、「大丈夫なの?やっぱ仕事のストレス?」
と聞かれて「違いますょ〜」と軽く返しておいたんですけど、私はそう思ってます。だってカオスだから



カオスだからだよ!!
私実感しました。好きな物に囲まれて仕事するのは楽しくない。
只の拷問だよ。
だから今仕事本気で探そうかなぁて思ってます。通う方が楽しいから


時々別に話した事無いけど顔お互い知ってる人とか来ると気まずい。




只の愚痴だ。
ホント最(期)後まで見てくれてありがとぉござぃます☆

ご心配お掛けしてます

駄目。。。暇すぎる。てか夜怖えぇぇぇぇ!!!点滴2回失敗されて内出血した我玖人です☆

一応個室なんですけど、洗面台のトコに鏡てアンタ

お陰で殆ど寝れてないよ。それにしても、携帯弄れないのて拷問じゃんかょ。昼に母しゃんが携帯充電して持ってきてくれてそれで帰る時にまた家で充電して来てくれるとぃうサイクルを作ってるんですが、それて。。。二時間位しかないゃん!取り敢えず即GATEに行きました。ボイスロク兄入ってるじゃんか!即取り。

まだ2日だよ。ヤダよヤダよヤダよ←狂
でも日曜に高校ん時の友達が見舞いに来てくれるみたいです。やほ。
そんで「えっ!個室!ギアス見れんじゃん!」おい、いつ迄いるつもりだよ←飽
私見て無いんですよ。みたかったんですけど、だぶるおにハマり過ぎて金無いし、始め見てない。てか日曜仕事で、録画忘れてるんで置いてけぼりです。
だからマンガで読んでます。←違
駄目ですねホント
みんながアーニャかわぇぇて言ってるんで、動いてるトコみたいよ。。。時代に乗れてなぃんですよ
それと!バサラ再燃です。いきなり
誰か好きな方語りましょう!
基本誰でも語れる自信あります。クロス欲しいよ。

コラ!そこっ!お前元気じゃんとか言わない!

死んで来ます

心配して下さっている皆様ありがとぉござぃます←涙
今日の夕方から一週間位入院するコトになりました 死
胃が荒れに荒れてまして。「もう少し遅かったらヤバかったよ」って先生に笑顔で言われた。
そりゃ血ィ出たら病院行くからね。
普通は

なので只今入院の準備するために一時帰宅中です。何持ってこかな。←コラ

やだなぁ。。。一週間とか。。。あれ?明日給料日じゃんか。
なに? これイジメとかじゃ。。。
だぶるおDVD買えないじゃんか。ドロ様ぁぁぁ!

買っても 見えないけどね。



それよか さっきやったーマン録画したのみたけど大丈夫なのかな!あれ。チャイナだょね。段ボールだょね。偽者だよね!
そろそろ時間なので病院に行ってきます。
車乗るのやだぁ。(泣)
多分ブログ更新出来ると思います。病院の外でやってやんよ!
空元気の我玖人でした。

それでわ。


画像:ドSの皆様
あ!あんた達のせいか!私は打たれ弱いんだ!大事にしろ!ヾ(;ロ;)ノ
前の記事へ 次の記事へ