スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

西日が眩しいぜ

今帰りです。案の定弄られました。「なんで左目なんだよ。」「アニキ」とか全く。。。思った通りのコト言いやがった。誰も心配しちゃいねぇ。平衡感覚って大事なんですね☆自分何回肩ぶつけたか知れません。涙押さえる目薬を射すと、もう眼球使い物にならない位ぼやけます。


私は一体病院に幾ら掛ければいいのか。。。



誰か私の左目になって下さい!

人生二度目の

隻眼になっちゃったよ!昨日の夜左目だけ涙止まんなくて今日病院いったらなんか解らん病名言われてビビりました(笑)←!?


まぁ大した事無いみたいでした。でも「感染するから眼帯だけ付けといてね」て言われた瞬間喜びました。(末期)



でもどうせなら右が良かったなぁ。独眼竜。。。←不謹慎


というコトで今からバイトに行ってきます!弄られに行きます!


平衡感覚無いから駅まで気を付けなければ。。。

あらゆる権利はお前に無い

腹いたぃ。てか雨凄かったですよ。名古屋


まさか降ると思ってなくて布団干してましたよ。休みは大体絵描いたりしてんのにさぁ。昨日に限って降るんだもん。




やっと自分落ち着いてきたんでだぶるおのDVDみました!2期予告ですか?あれは。。。
オーディオコメンテーターリーは今までの中で、一番面白かった。三木さんどんなけハム嫌いなんだょ。



突然(今さら)ですが、先月の給料明細見てショック受けました。半分位しかねぇ(^q^)
しょうがないんですけどね。入院してたんだから←開き直り

買って買ってぇ!私の為に買ってぇ!

ねこねこねこねこねこぬこねこねこねこ!!欲しい!!落ちてないかなぁ。昨日からの涙がまだとまんねぇ!!誰か助けて!レジ地獄なんだけど!!最後尾ハ何処??てかなんでうちの店暖房かかってんの!?バカァ!!関節痛いよ!!熱出てきた!もう知らない!!←お前がな



完全に風邪引いた。月曜休みなんで頑張ります。明日は行けるかなぁ。。。

おセンチびより(微鬱注意)

今日の戦利品。



23話いやぁぁぁぁ!!ろっクおぉぉぉン!!!←錯乱


何で今日見ちゃったかなぁ。涙やべぇ。キモい。こんなに涙脆かったっけ?今気付いたけど誕生日同じやん!!鼻水も止まんねぇ!!!

流石に24話は見れなかった。もう何時見れるようになるかな。。。死なないでよ。皆。。。

バイト中もヤバかった。いつか来るって分かってたのに。半年も経つのに。休憩中トイレで少し泣いた。誰も来なくて良かったぁ。

ホントどうでもいいのですが、今月いっぱいでだぶるおの事書くの一時停止します。2期始まる位にはまた書かせて貰います。これからはBASARA中心に絵も描いてきます!



それにしてもストプラ面白ぇ!個人的に菅野と羽井が好きです。同志様いらっしゃったら仲良くして下さい!
前の記事へ 次の記事へ