スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は好きですハプティズム

買いましたぜ!!小説ロックオーーーン!!かっけぇ!!
よし、本題。添付の本買ってない方ネタバレ注意












うん。正直デート服私好きです!!なんか評判悪いみたいですけど、アレルヤがもう二の腕出してた時点でノックアウトですね←鼻血
ああもうハプティズム可愛くて仕方ない!
好きな食べ物欄に「なんでも食べる」とか可愛過ぎるでしょ。モノポリーはハレルヤとやってたらいいよ。


それとロックオンに髭が生えなくて良かった。

みなみけ!

3期アニメ化とか…!!嘘だろ!?ということはよっちんが!よっちんがぁぁぁぁぁぁ!!出るんだよね。ときめくじゃんかよ!!
漫画全巻集めたよ。よっちんのお蔭
面白いんで是非興味を持った方は読んでみて下さいね!!←興奮

夢って恐ろしいね

今日の夢は何故か食パン一斤を無理矢理食べてる夢でした。私はそんなに食パンに思い入れはないぞ。
暫く食パンは直視出来そうにない。結構キツいな一斤…。
頼むからさぁ…私の脳みそ!二次元の世界に連れてってよ!!

くたばるよ

疲れ…た。メイト久し振り過ぎてテンション上がっちまったぜ。8888円使いました。←ミラクル
そしてだぶるお初の18禁薄い本買いましたぜ。勿論ニルアレ(ハレ)☆大好きな作家さんのがあったんで即買いした。m氏はガンプラ買ってました。なにもメイトで買わんでも…。基本私は100分の1のガンプラ派なんでも少し待ちます。アリオスアリオスアリオスアリオス
やはりメイトはカオスですな!だぶるおコーナーハンパねぇぜ!

そういや、少し前まで私と一緒のフロアで働いてた人がメイトで働いてたぜ!まさか此所に居たとは。

そしてフェアやってたの知らんで行ってた。別にいらんよ。
んでもって本命のハレアレキス←違う 買い忘れた(^p^)/
死んだらいい
何してんだろ。何の為に名古屋までいったんだ。
まぁ久し振りにm氏にも会えたんで楽しかったです。←小学生の日記か

年賀状書かなきゃね。企画やろっかな。

行って来るぜぇ

今から名古屋まで行って来ます!m氏と12時半に待ち合わせでござぃます。なんて中途半端な…。学校休みなんだけどバイト入れてたみたいでね。別に行くの他の日にすりゃいいのに。
喫茶店で待ち合わせとか緊張するぜ!!
メイトの行き方曖昧だな。まぁ何とかなるさ。
前の記事へ 次の記事へ