こんにちは、柴犬でございます。
すっかり月に一度ブログ更新になってしまいました。
もう少し更新頻度をあげたいところです。

11月です。
待ちに待った11月です。
今月末、とうとうLRFF13発売ですね…!!!
ノエルが本当に幸せになるのか気になりすぎて、昼寝しかできません。

ずっとTwitterの方では日々ノエルノエル言っているのですが、本当にノエル好き過ぎてつらいです。
すごく頑張っているノエルだから、報われてほしいと思ってしまいます。

ノエルの事を語りだすと止まらないので、一旦話を変えまして、添付のラバーストラップのお話でも。

ノエルのグッズを公式で出してくれないので、作ってしまいました、ラバーストラップ。
思っていたよりもとってもお手軽(?)に出来ました。
如何でしょうか?

写真だと綺麗に映るのですが、案外近くで見るととても粗いです。
カッター使うの苦手なので^q^
しかもすごく薄い。厚さ1mm。驚きの薄さ!!!!
でも結構自分では気に入っています。
自分の絵ではありますが携帯ストラップとして使っています。

だってノエルがトゥキダカラ!!!

ノエルグッズをもっと公式様が出してくれればいいのになぁ…
まだですか■eさん。
零式のクラサメ先生の様にノエル外伝とか出してくれてもいいんですよ。
言い値で買おう。

次は何を作ろうかなーとか思いつつ、結局またノエルのグッズを作り始めると思いますが、できたらまた画像でも載せようと思います。
一応次つくるものの材料は揃えたのですがね。やっぱり時間がないと作れないものなので、じっくり時間が取れる日に作り始めようと思います。

後日、ラバストの作り方まとめ(自分用memoと反省)をサイトの方にあげようと思っているのでそちらも宜しくお願いします。

今月末までにサイトの整理もしつつ、LR発売したらまた暫く引き籠もりになるので、こちらの更新が疎かになるかと思いますが、そちらも何卒ご理解をばお願い致します。

そうそう、昨日はハロウィンということでちゃっかりハロウィン絵を4枚描いてたりするのですが、サイトの方に載せるのを忘れてました。
いや、うっかりですね^q^
更新物溜まりすぎて、ハロウィン絵だけあげるのが憚られたといいますか…(もごもご)
ハロウィンって幽霊があっちの方(?)で来る日の事ですよね。
だから暫くハロウィンネタは引きずって行こうと思いますよ。

とりあえず整理するのが優先事項なので、気張ってやります。

色々語りたいのですが、最近ブログをどう書いたほうがいいものなのか、感覚を忘れてしまいまして、とにかく何か書かねば!!という感じで書いております。

何かあったら逐一ブログ更新出来るようにしたいですね!!!
昔はそれができたのに、何故できなくなったのか…
Twitter恐ろしい子。

この記事はここら辺で。
では!