スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはいかんと

こんにちは、柴犬です

前回のサイト更新からはや一ヶ月、漸く今日一枚だけ絵を追加できました。
大変お待たせいたしました…!!

ついでにトップに「ひと月いち更新」の看板をもったノエルを配置いたしました。
昨年の年末はインフルエンザにかかりつつも一日一ノエル祭りをしていたというのに情けない…

元よりのんびりまったり運営が目的なサイトですが放置はいけないですね…
サイトの更新はなかなか出来そうにないのですが、ブログの更新くらいは頑張ってやっていきたいなと思います。

公式からの燃料不足感…
LRFF13のノエルの情報はよ…

さてさて最近なぜだか再熱するものが多いです
前に読んだ漫画であったりアニメであったり…
結構色々なものが好きなんだなーとしみじみ感じました

しかし浮気だけは絶対にしまいと自分を戒める日々でございます
…FFのシリーズ内だったら浮気じゃありませんよね(震え声)

なんとなく自分の好きのサイクルが見えてきたのですが、FF以外のジャンルだと好きという気持ちが大体二週間で沈静化するなぁと。
嫌いになるわけでも無関心になるわけでもなく、好きだけれど好きという気持ちが落ち着く感じですかね。
私は案外飽き性なのかな、と思ったり思わなかったり。

とにもかくにも、なんでも面白い作品って良いですよね。
何度見ても何度読んでも何度プレイしても楽しめるって素敵じゃないですか。
やるたびに発見があったり…良いですよね
面白い作品に沢山触れたいです

先日もちょいと本屋をうろうろしていましたら、ちょっと心惹かれる作品に出会いまして…
ちょいとそのお話をば(追記で他ジャンルのお話)
more...!

ふぉおおう

こんにちは、お久しぶりです、柴犬でございますっ
大変長くブログもサイトも放置してしまって申し訳ないです…っ

私は一応元気です
健康診断にすこーしひっかかりましたがいつもどおりに過ごしております。

4/1に転職したのですが、新しい環境にまだまだ慣れず、更新などが疎かになってしまいました…!!
そしてせっかくの休日も実は零式を再プレイし始めてずっとやっていました…^q^
申し訳ないですっっ

LRFF13の情報が全然出ないのでそのせいでモチベーションが上がらないのもありますね…
13と13-2の再プレイもしようかしら…
でもPS3起動するのが面倒なんですよね…

携帯機の怖いところは、スリープモードにしておけばすぐに起動出来るのでプレイしやすいところでしょうか
そして眠たくなったらそのままスリープモードにして眠れるっていうのも便利ですよね

でも据え置きゲームの方が好きなのです…
やっぱりゲームはどっしり腰を据えてプレイしたいですよね
早くLRFF13でないかなー

更新はまたちょいと先になりそうですが、落書きはちょこちょこ描いているのでそれをupできればなぁと思います。

一月以上も更新してないですね…びっくりですね…
一時期は毎日更新していた時期もあったというのに…
ちょいとだらけてきていますね。気を引き締めねば!!!

拍手の確認などもできていないのでなんとかしようと思います。
時間は結構余裕あるのですが…だらけてしまってダメですね。
頑張ります(`・ω・´)


さてさてちょいと私事をば
実はですね、新しく近所の老人ホームの事務兼介護をやるようになったのですが、覚えることが沢山あって結構てんやわんやしてます^q^
今度からは、レクで使うイラスト(絵本の様な絵柄)を描いたり、ピアノ弾いたりっていう業務も増えるので、色々家でも練習してます。

まだまだ修行中ですがデフォルメ絵の練習を活かせる時が来ましたね…
ついでに独学で学んできたピアノも活かせる時が来ました
人生何があるか分からないものですねっ

まあ!給料が増える訳でもないですがね!!!!!!!!!!
時間外手当も出ないよ!!!!!

でも何もしないよりも行動してた方が良いですね
頭の老化防止にも…!!
学生時代は毎日のように勉強していたのに、今では全然…頭の回転が悪くなっているような心持ちがいたします。
頭をやわっこくしたいですね〜

勉強もいいですが、体も大切に、ですかね
健康診断で不整脈って診断されたので早めに病院行きたいのですが、なんせまだ保険証がないのでいけないんですよね…
親知らずも生えてきていてとっても気になるので歯医者にも行きたいのですが…
保険証はよ…
まあ自分の感覚として身体は全然元気なのですが、一応念の為に。

近頃地震も多くなっていたり、ちょいと不吉な話題が多いので早く平和になってほしいものです。
のんびり暮らしたいです

ずっとFFばっかりプレイしてたい^q^
なんだか私事と言い訳が多くなってしまいましたが、今日はこの辺で!!
では!
prev next