スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだ…と?

二ヶ月ぶりです柴犬でございます
本当に久々で申し訳ないです、元気です、元気に毎日ほもほも言ってます。

二ヶ月…二ヶ月も放置申し訳ないです。
しっかりと色々描いておりました。
ちょっとこの二ヶ月で絵柄の変化があったかななんて自分で思っているのですが、いかがでしょうか。
添付はサイトに更新したヤツに更に加工したものです。
アニメ塗りなんてできるかこの野郎!!なんて言ってましたがアニメ塗りって慣れると簡単にできますね…塗時間短縮できるし、いい感じです。

さてさて世間ではFF14やっほい状態ですが、私はFF14やっておりません。
うん…オンラインで見知らぬ誰かと協力してプレイなんて人見知りな柴犬さんにはできないですね…
ん?一人でクエストとか参加すればいいって…?

寂しいじゃないか!!!!!

チキン故にオンラインゲームはやらんのです…^q^
面倒くさいやつですね。

そうそう今更ですが、ガンガンで連載されてるFF零式氷剣の死神ですが、今月号やばかったです。
クラサメ先生がソウルイーターのマカのコスプレして登場するとか、もう変な声が出ましたよ。
その上ナギがショタで登場とか、もう…死んだよね。うん色々持って行かれた。美味しいです、塩沢先生本当にありがとうございます。

最近月日が流れるのが早すぎてもう、目が回るようです。
更新作業…せめて月に一回はしたいよね…うん…
お気に入りだったHTML講座のサイト様が閉鎖してからなんだか更新するのが億劫になりまして。
自分のHTMLの知識だけだときっついですね…頑張りたいところです

なんだか話したいことが多すぎてまとまらないので今回はこの辺で。
では!!


追記
サイトのギャラリーページにこっそり他ジャンルページ追加しております。
進撃の巨人とゼルダの伝説です。
多分それ以外も突っ込む予定ですので興味があればご覧下さいませ
prev next