スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご利用は計画的に

こんにちは、柴犬ですっ

漸く昨日「インペリアルジャスパー」を更新できました〜
これ先月の27日からやっていたんですね…二週間くらいで終わらせるつもりが…時間がかかって申し訳ないです

文字書き練習と言いますか、私のリハビリ作品になってしまったのですが、如何でしょうか…?
カイノエとかいいつつ、カイノエのにおいがあまりしないですねっっ
自分が考えていることを絵や文字にするのは難しいです

素敵な文章に憧れますね。
素敵な文章、というよりも読み手に優しい文章でしょうか。
文字だけで雰囲気とかにおいとか場面が想像できるような、そんなもの書けるようになってみたいです。
普段から言葉遣いとかに気を配れば、できるようになるのでしょうか…うむ。
とにかく皆様が楽しめるものを作りたいですねっ

まだLRの情報が全然出ていないので、最後の方はほぼ妄想ですが、LRにカイアス出てきてほしいなーって思ってます。
カイアスの傀儡のノエル…いいじゃないですか。ルミナに色々吹き込まれたり、カイアスに色々苦しめられたりするノエル、とっても美味しいじゃないですか。
美味しいです(`・ω・´)

カイノエは師弟として愛があると思っています。恋愛とかではなくあくまでも師弟としての愛。
親と子の関係にも似ているものかなぁなんて個人的に思っています。
けれどカイアスはノエルは弟子であると同時に、目的のための道具でもあるので、複雑な思いを抱えているのだろうな、と。
でもカイアスはいざとなったら情も捨てられる男だと思います。
目的達成のためには手段を選ばない男、って感じですかね。
でもノエルは本当にカイアスになついていたと思いますし、カイアスもノエルの事を可愛がっていたと思うんですよ。
もしかしたらノエルを可愛がっていたのは、ノエルを絶望させるためだったのかもしれませんが、それでもただの「道具」以上であったと考えています。
カイノエは複雑だ。
そんなカイノエが大好きです。

カイノエ増えてー!
と密かに叫んでみます。

追記でお題の反省会と補足です〜
more...!

拍手コメントレス(〜2/25まで)

こんにちは、柴犬ですっ
早速ですが拍手レスをば…っ!

>>オモチ様
Erinysの反応ありがとうございます〜^^
カイアスの抱擁ってとても素敵だと思うんですよね。安心できると思うんです。
ノエルは人との触れ合いを求めてやまないと思っています〜
コメントありがとうございましたっ


他にもぱちぱちありがとうございます〜
励みになります(`・ω・´)

では

おわったー

こんにちは、柴犬ですっ
ちょいとここ数日、携帯サイトの調整をしてました。
携帯サイトのレイアウトをPCサイトと揃えようとしたのですが、やっぱり違うテンプレート様を使わせていただきました〜
見れないなどの不具合がございましたら、ご報告いただけると嬉しいです。

一応、携帯サイトの古い絵は残したままで、2010年〜2012年までの過去絵は別ページに。
2013年(?)からのイラストは少しだけアップしました。
携帯サイトとPCサイトを全く同じコンテンツにすることは出来そうにないので、サイズ的に大丈夫なものをあげてます。

さてさて、話は変わりますがPS4の情報きましたね〜
専門的な話はあまりわからないのですが、ネット環境に依存するシステムなんだなぁと思いました。
FFの新作の情報はE3なので、E3まで楽しみです。

ヴェルサスの情報はまだ先っぽいですね。
多分、このブログ開設当初からずっと待っているのではないでしょうか、ヴェルサス。
初情報から既に7年以上。開発期間は8年以上でしょうね…ずっと同じものを作り続けるのは大変なことだと思います…スタッフ様お疲れ様です。

けれど今はヴェルサスよりもLRの方が気になります^q^

ヴェルサスはなんだか最近は安心感があるといいますか、ずっと安定して開発してるんじゃないかなぁと思いまして、出るときには出るんだろうなぁと。
気長に待ちましょう。

ところで3DSのDQ7のリメイクが順調に売上伸ばしていますね。
DQ7はプレイしたことがあるのですが、石版集めで詰んだ記憶が…。
DQ7ってとっても世界や町、ストーリーのボリュームが多いので、3DSでリメイクはすごいなぁと思いまして。

この勢いにのってFF5とFF6のリメイクも3DSでやってくれないかなぁ、と淡い期待を抱いております。
ボイスなくてもいいので、FF5や6のリメイク欲しいです。
一応PS版やアドバンス版もプレイした事あるのですが、フルリメイクした5や6やりたいじゃないですかー。

■eさん、5、6のリメイクはまだですか^q^
FF3,4はしょっちゅうリメイクされるのに、5、6は全然なのですが。なんの焦らしプレイですか。
いい加減5、6のリメイクをしてくれたっていいじゃない…。
FF10のHD版嬉しいけれどさ…5、6はまだですか…リメイクの片鱗すら見えないよ…
まさかPS4でリメイクですか。超美麗映像でバッツやロックを見れるんですか。これはそういうフラグですか。それだったらとても嬉しいのですが、情報を…情報をくださいガクッ…

春が待ち遠しいですね。
のそのそ情報を待ちつつ、今日もこそこそ作業します。
では!

拍手コメントレス(〜2/18まで)

こんにちは、柴犬ですっ
早速ですが拍手コメントレスをば…!!

>>「こんにちは。いつも更新楽しみにさせていただいております〜…」の方
こんにちは、いつもこの様なノエルばっかりなサイトに足を運んで下さりありがとうございます〜っっ
リンク切れの報告ありがとうございます(´;ω;`)
気をつけているつもりなのですが、更新履歴を更新する前の確認作業を怠ってしまいました…っ
不便をおかけしてしまい、申し訳ないです…っ
以後気をつけますので、これからもどうか宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました!!


その他、ぱちぱち有難うございます〜
励みになります(`・ω・´)

では!

バレンタンデー企画

こんにちは、柴犬ですっ
ひとつ前の記事でバレンタイン云々言ってましたが、ちょいとTwitterの方で「ホプノエバレンタイン や ら な い か 」なんて呟きましたら、思っている以上に反応頂いたので、Twitterとpixivの方でバレンタイン企画を立てさせていただきました〜^^

ホプノエバレンタイン企画です(`・ω・´)
サイトの方に私の作品は載せましたので、ご覧いただければと思います。
またTwitterとpixivに共通して【ホプノエバレンタイン2013】とタグで検索して頂ければ、他の方の素敵な作品をご覧いただけます。
ちょいと企画立案自体が遅かったので、バレンタイン以降でも作品を募集しておりますので、宜しければお願いいたします。
落書きでも短文でも大歓迎ですっっっ!!!

宣伝はここら辺にしておきます^q^

バレンタイン漫画、ちょいと急いで仕上げたのでとっても雑な感じになってしまったのですが、ホプノエを描けて大満足です^q^
相変わらずエロがぬるい柴犬ですが、精進していきたいです。
顔だけ漫画になってしまい、動きが全然ないのが残念です…。もっと色々な構図描ければいいのですが、うまくいかず…修行あるのみですねっっ

漫画2種類ですがちょいと補足をば
「Regular Pink Rose」でホープがノエルにプレゼントしたのは明るいピンク色の薔薇のつもりです。

意味は
"I'm very happy with our relationship."→『今の付き合いにとても幸せ!!』
になります。 
薔薇に限らず花は色によって様々な意味があるので、良いですよね。
赤い薔薇の「愛してます」も素敵だと思うのですが、ホプノエっぽくはないなぁなんて。

私的にホプノエは、ノエルはホープと対等な立場と思っているけれど、ホープはいい弟が出来たなって思っていると萌えます^q^
なのであえて明るいピンク色の薔薇っていう設定にしました。
我が家のホプノエはいちゃいちゃしてるけれど、けしてカップルじゃないです(`・ω・´)

「チョコレートよりも甘い」は軽い気持ちで描きました^q^
キスでは全然恥じらわないホプノエって感じです。
ノエルはキスくらいだったら平気そうなイメージです。
でもキスであたふたするノエルも可愛いと思います。
個人的には他人のキスを見るのは恥ずかしがるけれど、自分がする分には全然恥ずかしくないっていうのがノエルだと…^q^

どちらも超特急で仕上げたので色々雑になってしまって申し訳ないです…っ

でも楽しかったです。
人様のノエルを見ることができてとても幸せですし、本当に幸福で死ねるかと思いました(*´∀`*)
もっと色々描ける様になりたいなぁなんて思いつつ、今日もかきかきやってます。

まだまだバレンタインデー企画続いているので、人様のホプノエを見れるかと思うとドキがムネムネ…
すごく楽しみです。

とりあえず、ここら辺で!!
では!
prev next