スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春風はそよそよ?

こんにちは、柴犬ですっ
ちょいとブログはご無沙汰でございます。

最近春らしく(?)暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
まだ三月なのに20℃を超える日も出てきて、ちょっと驚きでございます。
最高気温は20℃なのに最低気温は1℃とか…体がついていきませんね…

春の風は穏やかな「そよそよ」という表現がなんとなく合うな〜なんて個人的には思っているのですが、そんな事はなかった。
今年の春の風は例年にも増してとても強いですね。
「轟々」という表現が合いそうなくらい凄まじいです…これ台風並みじゃないか…?
花粉も飛んでてんやわんやですね〜

そういえば、八月からずっと働くことができなかったのですが、ちょいと恩師がお仕事を紹介してくれるらしく、少しほっとしました。
漸く働くことができそうです〜
体調も大分いいので、できる限りで頑張りたいですねっ

しかし半年近く引き籠もり生活を送っているので、体力が心配です…
昨日久々に10,000歩以上歩いたのですが、その影響で足が悲鳴を…^q^
体力ががっつり落ちてしまったようです。
一年前は毎日10,000歩以上歩いていたというのに情けない。
あまり無理せずに体力作りをしていきたいです。

私事ばかりで申し訳ないっっ

何かしらのプレイレポとか描きたいなぁなんて思っているのですが、どのゲームをプレイしようか…
FFTAがずっと気になっているのにプレイどころか買ってもいないのでそろそろほしいですね…
FF4TAももう一度プレイしたいしなー
お館様ー!!!!

とりあえず、ここら辺で
では!
prev next