スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほらね、春がきた

ちらっと。おまたせいたしましたー同盟さんお持ちしました!…どきどき。
仲良し双子ちゃんはジャスティスです←

今日はこちらはあったかいですーアリス見たいー!です。弟はこの間見てきたそうでよかったって。
3Dで酔ってしまうのが心配で悩んでます(まじめにι)。でも見たい←どっちだよ。

お布団干して美容院いってきます。

ちらりん☆レボリューション

昨日は失敗しそうになるし、帰りへんなおっちゃんにしつこくべたべたからまれるし散々で帰ったら吐きそうで涙出るし鬱ぐったりでした…忘れたいいますぐに。orz

*添えはちらりん☆同盟さん。お待たせいたしました!ようやくできましたのでお持ちしますー。



*ぶろぐ限定こっそりおまけ←をい。
練習の試作に描いたアイコン風なんちゃって素材。

リックスさんとルシアさん


スピカちゃん
シフォンさん
アプリコットさん
嬉しくてこっそりおまけ追加のありがとう←ちょι
※親元様に限りふりいだむ←あんたいらんいらんよ。(不適切でしたら消しますお許しをι)
しかし似ない…偽物すみません。/(^o^)\



*キャッチしてくださった某様のバトンな皆様にもえてじたばたしちゃったのは秘密(身長差!身長差!+あの余裕差は反則vvv キスでもめてるお二方にほのぼの…vvv←えぇえι)





ゴメンナサイ(ノд`*)ドツボだったんですもの…つい←またな に や ら か し た



よし!きのうはリセット。ピアノ行こう

さっきの…

ちらーっと。画質悪いのは縮小なのでどんまい。途中経過すっぱだかからなんとかできた!しかしなんという偽ιしかも明るい茶髪に見えなくなっちゃったかも……
ごごごめんなさい獅之さん。ごめんなさいファンの皆様。愛はこもっt(終了)

ジャケット襟のもふもふがうまくもふもふに描けないよー
。・゚・(つд`)・゚・。←泣くな。


月のになるとやたらめっちゃ重いから何度も夜中トイレ起きないといけないから辛い…ううι
真夜中ごめんなさい失礼を。うがいして寝よう

雨続きでさむーい

ちらりずむ←ιお待たせすみませんー昨日できました!
塗りはどんまいクオリティーどんまい企業秘密それは愛←なにそれ黙ってよι和な方って久しぶりに描かせていただきました。やっぱり和もいいなー好き。

隊長に次いで普段描き慣れていない服装飾装備の系統な方々で、イメージ描きだせなくて下絵段階がなかなか決まらなくて色塗りに進めなかったのですが
日頃描き慣れていない要素とはいえ、描いていてお子さんの魅力を感じて楽しかったですvvvすごくゆったり刺激になりました。




お礼返信も書けましたので、帰ったら全力で返信させていただきますー(*>_<*)


*追記からただのときめき語り。脳内妄想親ばか自重なので悪寒感じられましたらスルーしてくださいましι


おなかすいた。その前に身支度とお米炊かなくちゃ

続きを読む

ロリィタ嗜好バトン

またまたロリィタなバトンです。
長いです。そして引き続き「受け付けない苦手嫌」な場合はどうぞ華麗にスルーしてやってくださいまし
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ