スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう明後日。

山形にいきます。1人です、もちろん。きっとほかの人々はお友達とかと予約してるんでしょうから、あぶれるでしょうねぇ、僕は(´;ω;`)イイデスモン。
怖いなぁ、やだなぁ。そんな思いを抱えて、僕は旅立ってしまいますん。もう故郷帰ってくんのやめちゃおっかな☆なんて思ったりとか。まあ卒業しなきゃなんで無理ですけどー(・ε・)☆彡トゥットゥル-

まあ、なんとかなるなるぅ♪な、飛燕なのでした。

だめですよねえ。

全て消えてしまいそうです。
また0になっちゃうのかな、と思ってます。
飛燕でした。

あと2日でー。

バイト連勤終われそうです。飛燕です ノシ。合宿までの4日間は準備と称していろいろ休もうかと。だってそろそろ楽したい(怠惰)。ほんっっっっっとに最近浮いた話がございません、おもくそ日常ブログになりつつあります((((((。まあ最近デートとして会えましたが...( ´・ω・`)サミシイ ほんとマジで中古の3DS欲しい。ゲーム欲しい。初期Verからハード買ってない辛い(ゲーム禁断症状)。ソフトは後でもいいからハード買いたいよーーーーーー(´;ω;`)。と、いうわけで今日もバイト頑張るぞ(`;ω;´)ノ

最近...( ´・ω・`)。

距離を置いた方がいいのかな、と思ったり。飛燕です。
なんでしょうねー...こう、なんか、このままじゃ全部ダメになると思うんです。愛人さんと一緒にいられなくなっちゃう気がするんです。僕だってものすごくは頑張ってないから、どうこう言えないけど...。でもこのまま同意だけして流すの良くないなって。お前の時は甘えさせてやったのにって怒られそうだけど、それでも。物理的にも、精神的にも、距離はとった方がいいのかなって。僕が依存しすぎちゃったから動けなくなっちゃったのかもしれないし...。そういう意味では、悪いことしちゃったなぁと...情けないなぁ...自分...。まずは合宿だなあ...ではでは ノシ。

暑いですよねー。

今日こっち37℃ですってΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!飛燕ですー。今日もバイトですー。でもまあ稼げそうなんで頑張りまっさっさー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
夏休みは特に遊ぶような予定のない可哀想な飛燕さんです(笑)(笑)いいですもーーーん免許取ったら愛人さんとデートするんすもーーーーん('ω' )三( 'ω')だから寂しくなんてないもーーーーん('ω' )三( 'ω') ということでさらばーーーーーーーー?
<<prev next>>