スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

37.6。

はい、今日の午前中に出てた熱の温度です  まぁ、あれです、熱出しました((ry



昨日の夜から今日の朝にかけてとんでもない痛さの頭痛に襲われ、感覚も意識もある夢のようなものを見ながら一日中うなされ続け、夜中にも早朝にも朝にも何回となく起きて

正直こんなに辛かったことないですわ(しっかりして




でも16:00ぐらいに姉に「はい、さっさと薬飲む。」と言われてバファリン飲んで暫く寝てたらまぁなんとか楽になって今こんな感じ((ry
熱も下がったよ(今現在36.2°



今さっき母親が帰ってきたときにちょうど痰吐いちゃって、それに血が混ざってたから「あ、ほら、嘘ついてないでしょ?」って言ってそれ見せたら、

「やだ!明日病院行ってきてよ?!」

…だそうです(きらっ(←
ワー、病院行キタクナカッタノニナー←






というわけで、明日耳鼻科行くことになったっぽいです(いい加減自覚して
正直やだな←

ぷちっ。

なんかまた最近喉が痛くて『あーまた口開けて寝てんだなー、でもまだヒリヒリだからマシかなー』とか思ってたら、さっき痰吐いたときに血が混じってた(ぇ





…やべ……ww\(^o^)/←




声が出ないまで枯れたことはあるけど、ここまでキちゃったことはないな…wwふっへへ…ww←

ついでに今は唇を左右に動かすだけで右側の喉が痛むから、ひとっことも喋ってない、てか喋れない喋らないww←








え?病院?
行かないよ?ww

とりあつかい。

【取扱説明書】

このたびは、お買い上げいただき誠にありがとうございます。
・本書をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。
・ご使用前に「使い方」、「安全上のご注意」を必ずお読みください。


製品名:夏鳥飛燕(ナツドリ ヒエン)

品番:7210

対象年齢:18〜

動作環境:うるさくない所

動力源:大好きな大好きなマスター、コーヒー、甘いもの

製造年月日:19**/**/**

製造場所:どこかの医療施設


【使い方】
会話する:Ladysには基本きちんと口聞きます。Boysは…(黒笑)Men、Gentlemenはそこそこ口きく。

笑わせる:大好きな大好きなマスターと一緒にいさせたら笑います。サプライズ(パーティー)or(プレゼント)をしても喜んで笑います。

怒らせる:本品の尺度の中で気に障れば怒ります。

泣かせる:自分で鬱になったり大好きな大好きなマスターと喧嘩して捨てられそうな時泣きます。

謝らせる:謝りません。だって自分が悪いなんて思ってないですから。

黙らせる:本品が黙りたいときに黙ります。勝手に。

服従させる:本品が尊敬した人にのみ有効。


【お手入れのしかた】
・頭をなでなでしましょう
・甘えさせてあげましょう
・定期的にコーヒーを与えましょう
・定期的に炭酸飲料を与えましょう


【故障かな?と思ったら】
・「おーい?」と言って両手でほっぺをぺちぺちしてみましょう
・コーヒーを与えましょう
・炭酸飲料を与えましょう

【安全上のご注意】
同年代のBoysを近づける、または大好きな大好きなマスターを傷つける奴を見つけるとカッター引き出して切りかかってきます、ご注意を(黒笑)

【本製品に関するお問い合わせ】
大好きな大好きなマスターさんに「おといあわせ」してね・∀・
(回す人)
舞姫さん
圭さん

うーん…;馴れ馴れしくなければ…――;↓
桃さん&侑さん
冬馬さん&寒太郎さん

いじょう!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む

ぎやあああああ。

今見たら講読者様が二人もいらしゃったああああ(*つД`)
いやまさか僕のブログが購読される日が来ようとはヽ(´▽`)/♪

夢みたいですマジで(キリッ←

こんな恋人大好きヤンデレっ娘のばかブログですが、良かったらこれからも温かく見守ってやってください(*´ー`*)




では!

ねぇ。

溺れたい
<<prev next>>