スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何故なら…


二等辺三角形だから…!

問題集にありました。まんまアレでしたよすげえ!
ちなみにこないだのテスト範囲でした…初見でわからなかった自分涙目/(^o^)\

覚悟しろよ、このバトン野郎!



有さんからいただきましたー。
かっ、勘違いしないでよね!別に社長なんか好きじゃないんだからねっ!


【貴方ならDOする?バトン】


指定→「社長」

◆仄暗い水の底から「社長」が現れました。貴方ならDOする?

アッー/(^o^)\
MM5(マジで滅する5秒前)ですねわかります。

◆ゲームをしているとTVから「社長」が。貴方ならDOする?

形と真と理でウエンツ!

◆気がつくと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「社長」が手を振っています。貴方ならDOする?

ヤメローシニタクナーイ!
俺の逃げ足が火を噴くぜー!

◆夜中に目を覚ますと、枕元に「社長」が。貴方ならDOする?

ひとりまくら投げ大会をします!的は社長です!異議は認めん!

◆間違い電話で「社長」から電話が。貴方ならDOする?

社長「全速☆前進DAAAAAA!!」
即ガシャーンします。

◆泉の中から女神が現れ「どちらか選べ」と言います。右手には1億、左手には「社長」貴方ならDOする?

女神さんという選択肢は…ありませんかそうですか。

◆最後に「」内を指定して、次の犠牲者4人に回して下さい。

やっぱりフリーで!

バトンお持ち帰り



まだ俺のバトンフェイズは終了してないぜ



水尾さんからいただきました!それではイテキマース☆


裸になるバトン。

・昨日の晩、何を妄想しましたか?

色んな事です。
…色んな事です。

・物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?

目とか髪とかが好きです。
あと女の子の足のラインにテンション上がります。私は変態という名の紳士です。

・兄弟(または姉妹)にしたいキャラは?

糸色先生みたいな兄ちゃんがいたら楽しそうです。妹だったら×っ子かマ太郎がいいです。

・最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

そうですね…クールで格好いいキノさんが昔はピンクでふりふりな×っ子とか萌えます。
あと年の差コンビとか好きです。おっさんとかにーちゃんと女の子の組み合わせってよくないですか。

うーん…こういうのがギャップ萌えっていうんですかね?

・家族に見せられないモノの中で、1番キワドイモノは?(できるだけ詳しく)

流石にびーえるものは見せられませんね…。薄い本とか。

・何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?

キノの旅です。
私のオタクの原点で全てのきっかけだと思います。人生を変えた作品だと言っても過言ではないと思います(大マジ)

・最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?

ゼクトバムです!神すぎてやばい。

・リンクは恐れ多くてはれない…でも愛してやまない、そんなサイト様がありますか?(ある方はここからこっそり愛を叫んでみましょう)

アレなんで一応伏せ字にしときます。

×××××様。あなたの冥王に惚れました。
×××××様。くすりんかわいいです。

まだまだ叫びたいですが、長くなるので以下略。

・サイトにある作品の裏話とかありますか?

む…特にないです。

・サイトを作るきっかけになったジャンルは?

よろずなんでわからないですねー…。

・今行きたい所は?

リアルに行きたい所はヨーロッパです。特に瑞と独。二次元だったら優しい国とマリネラ王国がいいです。

・好きな攻めキャラの条件は?

わりとなんでも好きですけど一番好きなのはヘタレですねー。

・デートしたいキャラは?

キノさんとか先生とか薬売りさんとかサイマジとAIBOとかエルちゃんとか窓付きとか神域とか殿下とかです。長いですねすみません。

でもデートはなんだか恐れ多いので、見てるだけでいいです。そりゃあもう観察します。

・好きな受けキャラの条件は?

こちらもわりとなんでも好きですよ。あ、でも女々しくなりすぎないほうがいいです。

・旦那にしたいキャラは?

キノさんなら俺の隣で寝てるよ?
…また調子に乗りましたすいません。

・一番好きなキャラに一言。

一万年と二千年前からあっいっしってっるぅー!!!

・いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください。

フリーなのでやりません。

・回す人

フリーで!

ktkr!


ゼクトバムキタ!

とりあえずZETAまで聴いたが全体的にただの神。

うろ覚え


色んなサイト様で見掛けるので、ジョジョが読んでみたくなりました。

添付は確かこんな人がいたよねっていう。とりあえずファンの方に焼き土下座しようと思う。
前の記事へ 次の記事へ