すっごく久々のみさこ!で!す!
やっほーい!げんきー?!?!(テンション迷子)
11月ほぼほぼ更新してなかったわらう。
色々あったんだけどね、書く気力でない月でした。いやん。

あとね!そろそろこのブログ一年経ちます!
すげー!!三日坊主みさこよぉつづいたなぁ。ほんでいろいろ変わりすぎィィイ!(笑)
やんでれブログ→くそびっちブログ→やんでれブログを繰り返していくすたいる。
やんでれてほどじゃないけどね!ね!ね!

最近のみさくらはびみょ〜なかんじ!
みさこが生理前だからすぐ嫌になる!かまってちゃん化する!やだねこのおんなめんどくちゃ☆

浅倉ネガティヴ発言すぐするの。浅倉は根っからのかまってちゃんやから。それを受け入れれない。スルーすると怒られるし。あと、基本すっげー優しいのにちょっと理解不能なことあると、ばっさりいかれるのね。は?理由は?みたいな。頭いい人の喋り方するからそのモードきたらすぐみさこはむっ!てするの。

みさこはお父さん苦手なのね。頑固で頭いいから謝れない意地っ張りさんやから。そのモードの浅倉はお父さん思い出すから、すっごく嫌い!なんでそんな言い方されなあかんのー。てなる。むってしたら、しばらくむっ!てなるから生理前はとくに。最近微熱〜なかんじ。

放置すると怒るくせに放置するとか
ネガティヴ発言しまくるから励ましてもさらに上いくネガティヴ発言とか

あーこの人と一緒にいるの無理じゃね☆

って思っちゃう。最近みさここっそり毎晩泣いてるんだけど浅倉鈍感さん(。ゝω・。)ゞきゃぴ

まあ微熱なんほんと最近。
11月は豊島園いったりカラオケいったり仲良しな時もあったよ(遠い目)

あ、思い出したみなさんきーてよ!
みさこはさ色々あって(初期彼関係)(この話しなきゃなー…)彼氏は先に出かけはるときは見送るってきめとるの!
どんなに前の日遅くまで働いてて次の日早くても
絶対起きるの!起きてちゃーんと玄関前までいっていってらっしゃいするの!!!ぽりしー!!

それを同じこと求めたりはしないけどさ。

昨日の夜ね、づかお仕事から帰ってきてねただいまーと朱肉なくしたーしか喋ってないの。ごはんもいつも出してくれんのに出してくれなくて。
なんでかと言うと上杉とモンハンしてるからなの。
も!ん!は!ん!

いいよ。一日中ゲームしててもさ!
でもさ!彼女が疲れて帰ってきてさ、ろくに話もせず放置でゲームて!彼女とは話さんけど上杉と喋るて!前の日も上杉とモンハンしとるけ髪も乾かせずお外で友達と電話したのよ、みさこ。
むっとしたからさ、イヤホンしながらご飯食べてたらさ食べ終わる頃にさ

「おれねるわー」

て上杉にだけいってさ!そのままねてんの!
うわぁ!てならん?!?!心狭い?!?!

そりゃー次の日も早かろうよ。
ひとこと「さきねるね、おやすみ」くらい言われへんの?!?!

くっそいらいらしたけど今日の朝もちゃんと浅倉見送りました。喋んなかったけど。帰ってきてからいろいろ揉めたけど。伝わってないけど。
今日浅倉お家いないらしいから久々にタバコ吸って帰ろうとおもってるみさこでした!

文章ぐちゃぐちゃすまぬ!

話題:もやもや