スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お仕事終わりの髪の毛すごくてなえる

こんばんはーみさこです。東京の満員電車には慣れませんなぁ。慣れたくもないですけど。

最近ずっと浅倉んちにお仕事終わり帰ってます。
こんなに入り浸るつもりなかったのになぁ。いつもお仕事終わったら浅倉からLINEで「もうつく?」て来るからうきうきで帰ります。(笑)
今日は明日浅倉用事あるから帰ろうと思ってお仕事先のすーぱーでお酒とかお菓子かって帰っていたら、「そろそろおかえりですか?」てきたので急遽浅倉家に向かいます。
帰ろうとしたことは内緒です(笑)
お酒どーしようか悩んでいるなう。確実に明日用事やから浅倉飲まへんしなー。うーん。

お帰りーがあるしあわせを与えられて無くすのはとても怖いです。基本がネガティヴなので、基本お付き合いしてる時はお別れのことを考えます。
結婚したらーもかんがえるけど、お別れのことを考えます。毎回思ってるのはお別れしたら、もう誰も好きになってくれんやろなって思ってお別れしたくなくなります。これ自己中?自己中だよね。

浅倉とは小さい喧嘩というか、みさこ我慢ポイントがあって、その時にじゃーみさこはこの人のこの部分を一生我慢しなあかんのかなーて思うの。
昨日ね、あまりに煽るし言い聞かせようと何度も頑張ったけど無理で、
「少しも悪いっておもわんの?」
「うん」
て言われた時にあーもうだめだなっておもった。
ハロウィンとかクリスマスとかたくさんイベント楽しみだねーて話ししたりここいこーあそこいこーて言ってたけど、それ全部なくなっちゃうのかーて思ったら切なくなった。なのに浅倉煽りまくるから切れたんやけど(笑)

元彼のときもそうやったけどこーいうのって治んなくて、ずっと同じことで喧嘩してってするんやろね。だったら私が頑張るしかないよね。

解決しなかったけど基本めんどくさがりなので、めんどくさくなって許しました。(笑)でも浅倉すぐ不安がるからまだかわいい方です。元彼は放置型やったんで。

あれ。おかしいな、のろける予定やったのに。(笑)

でもこの前、浅倉は夢追い人なので
「何年待ってくれる?」て話をされてにやにやしました。あと、早く引っ越したいらしくやたら物件みせてきます、にやけます。

話題書きにそぐわなかった!まぁいっか!
あ、そうそう話題書きを使ってくれた人がいてにやけました、ふふ


話題:でれでれ

自分で話題書き回収です

こんにちわんこ。扁桃炎ぽくてお喉痛いみさこです。でも治りかけ。多分そろそろ治るよ、みさこ喉風邪のひとやけど8割熱出ない不思議体質。丈夫。えっへん。

前回のなうタイム更新のあと浅倉んちで、やっぱり気分よくなくていつもよりテンション低めで過ごしました。でもね、みさこ冒頭で言ったけど喉痛いー飲み込むのしんどいって浅倉に言ってたから帰ったら浅倉うどん作ってくれてました。その時は悶々としてたからなんも思わなかったけど、わざわざ〔 喉痛い ご飯 〕検索 をしてくれて生姜入れたり飲み込みやすいようにってうどんにしてくれたり、すーぱー優しいことされてました。
かんげき。なんならプリンも買ってくれてました。やさお。当日はそれでもいつもよりテンション低めで、ひっついたりしなかったら浅倉不安になっちゃったみたいでちょっと可愛かったとか内緒(急にのろける)

わりとひどいこといっぱい言うくせに言った後みさこの反応に不安になってる浅倉。何がしたいねん。(笑)

それから後日池袋デートしたりしました。
初めて外で手を繋いだわ。浅倉が気分悪いっていうからほれほれって繋ぎました。(笑)
みさこ手繋ぐ派やけど浅倉どっちかわからんからいつもは繋げない。(´・∀・`)変にヘタレ。
でも帰る前にプチ喧嘩したり。お互い子供です。
おこちゃまっぷる。
喧嘩したりらぶらぶしたり喧嘩したりらぶらぶしたり、を繰り返してるこのごろ。

でもね、来年の夏までに同居しよう計画したの。
それがほんまに嬉しいんです、みさこ。
やたら不安なると浅倉「みさこに捨てられるー」ていうのね、それもその時はめんどっ★ておもうけど後から思い出すとにやにやする。

うざくてごめんね!またどーせムリぃ!て更新するけどうざくてごめんなさい!


話題:でれでれ

アイス食べたいのに寒いからナヤム


なうタイム情報。

早番やったからお仕事終わりで浅倉んちにいくことなりたした、が、気分が乗らないよん。
優しくできる自信がないよー。ここで切り替えれるのがいいおんな?やせ我慢?

というか寝てないからねむすぎ。
帰るっていえばよかったかなー。
でもきっと明日の朝に好きモードになるんやろうなぁ。単純すぎぃ!

ご機嫌ななめ。


話題:なんかなー

喉が痛いので咳がでます。

おはようございます!久々朝更新。夜勤だからではなく早番だからですお。ねむい!

昨日は久々な専門の子と他いつものやつらでお鍋しました。浅倉宅で。こっから女々しくぐちぐちしまーす。

女2男3で遊んだのね。久々なこが女の子。
このこが久々やからこの子がたしかにメイン様なのね。みさこ、この子大好きやからこの子に対して何か思うわけじゃなくて浅倉距離近すぎて無理。鍋のしめラーメン買いに行くってなってお前行けよーみたいなノリを浅倉と男aがしてたから、あーもうみさこいくよ!ていってたんだけど

女の子「いきたい!」
浅倉「いく?いくかー」

なんしかいらっ。(笑)2人でいきはったり。
基本的にみさこと男aはよく動くんやけど食器洗ってる時も距離近いのがちらっと見えていらっ。
でもこの時男aが私だけが洗い物してるから気を使って台所にきてくれて感動した(笑)いいやつすぎぃ!だから男aとずっとお話。

でみさこ今日早番やからはよ寝なやばいからさ、寝てたらまぁうるさいから寝れないわけよ。というか基本的にみさこ集まったらわりと寝れないのね。でもみさこ寝てる思ってるからかしらんけど、女の子に浅倉がこしょこしょしたりしてるぽくてくっそいらいらした。いらいらぴーく。まじ帰ればよかった。おかげさまで寝れてないよ。

朝もそんなんやからみさこでるとき浅倉爆睡でなにも言わず出てきました。

昨日のお昼までは良い感じに仲良しだったりプチ喧嘩もしたけど(笑)とりあえず仲良しやったのに台無し。会いたくないモード。浅倉は嫉妬しない人らしいのでね、みさこの気持ちわからないんやろうね。あーあ。みさこの嫉妬しすぎるとこもあかんけど誰にでも優しい浅倉もあかんと思います。とりあえず男aに表彰状。


話題:(´・ω・`)

前髪て伸びるの早すぎるよね、うざい

こんにちは。夜勤族じゃなくなって更新がまちまちだね!朝じゃなくなったからおはよーじゃない始まり方が増えたね!どーでもいいね!(笑)

あ!購読者さま増えました!ぱちぱちー!!!
うれしいーっ!ほんと最近はどうでもいい惚気かどうでもいいうじうじしか更新してませんが!どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )
あ、最近じゃなかったね、ずっとでした(笑)

あとね、たこしょうかいを少し変えました。浅倉のとことくに。もうちょい新しい環境になれたりしたら変わるかな。うーん、でも基本的に浅倉のことさえわかればいっかな。新しいバイト先にたくさん登場する人はいないとおもう!また気が向いたらかえまーす。

さて、最近みさこはよく夢を見ます。
浅倉の夢かなったり、妊娠したり(相手は地元のギャルの架空の兄)(笑)初期彼にプロポーズされかけたり、げっそり痩せたり。そのときそのとき考えてたこととかがごちゃまぜに夢に影響でていますね。
最近ね、松島尚美さんのブログ読んでるからね、
子供が欲しくて堪らないのよ。だから妊娠したよね、夢で。なぜギャルの架空の兄かはfacebookでそのギャルが結婚したのみたからやろうね。なぜいもしない相手をチョイスしたのか謎やけど。わりとリアルでしたよん。お腹蹴られたり。
あぁ、子供欲しい。結婚したい。ふあ。(笑)
頻繁に夢見るのは熟睡している証拠ですかね。
あれ?夢て熟睡だよね?あれ?

たまには浅倉話やめようとおもったらあまりにも中身がないお話になっちゃいました。てへ。


話題:こんにちは。
前の記事へ 次の記事へ