スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこにいるのこんな雨の中どんな言葉待ってるの

おはようございますーん!

昨日は、バイト先の飲み会でした。
(遅番+早番+辞めた人−やすこ)

もともと私とかやすこさん入るまえの遅番と早番がなかよくて、男4に対して女3だったから私も仲間に入れてもらってる感じです。
なんかね、ほんとはそゆう出来上がったとこに入っていくのわかんない話題とかあってアウェイとか思っちゃうんだけど、バイト先のかたがた本当にいい人やからアウェイも確かに感じるけどとってもたのしかったです。
メンバーなれてよかた、本当に!

高山氏のハイテンションみれるしね。
高山氏4パターンあるから。(笑)
@バイト中
かなり気だるそう。無口。冷たい。
A2人の時(外)
スイッチ入るとしゃべる。優しめ。
B2人の時(家)
優しい。少し甘える。
C大勢
ハイテンション。饒舌。

Cだけハイテンションです。(笑)
もうBは見れやんやろうから、Cが一番みてて楽しいです。ハイテンションはレア。

やたら高山氏恋話したがるのね。
周りに聞きたい感じ?自分聞かれたら少し照れるとこもかわいいんですけど(ベタ惚れかよ)どゆう気持ちでそゆう話してんの。て思ってた。高山氏の真正面だったから、どゆう気持ちで恋話とかすんのって。いーけど。
高山氏大勢いるとき私をほぼ見ないの。わたしに話も振らないからいや、振れないんやろうな(笑)ちょいとCは切ない。

今日は結構のんではって酔ってはったのね。
あ、てかやたら高山氏「酔わせたらいい」てノリで言っててわらう。がちやん。私やん。(笑)

で、うん、酔ってはったからか
飲みのあとわたしはバイトやったんやけど「バイトひまー?」てLINEとんできてくっそにやけた。レアだ。ほんとに。
「かえれないーひとりさまよってるー」てもうかわいすぎて悶えたわ!かわいいんじゃー!らぶー!きゅんきゅん!(荒ぶりが収まらない)

レア高山氏みれたから色々悶々としたけど吹っ飛んだよ!またしばらく会えないけどよいよ!一ヶ月後とかなりそうやけど、別によいよ!誕生日会いたいとか思ってないよ!

なんしか、中番の人とののみで思い出したこと追記で書く!高山氏のはなし!

サボテン/ポルノグラフィティ
話題:今からうだうだ話すから適当な感じで聞いてもらえるといいな、って話。
続きを読む

遥か遠い昔から意味のある偶然を伝えているんだ

とってもいい話題書きを見つけました。
こんにちは、みさこです。しょうみみさこのブログ8割こんな感じだよね。この話題書き愛用しよう…。

購読者様またお一人増えましたーふううう!!
もう、幸せものだなーみさこ!!!
とゆうかみなさん物好きだ!うだうだうざくてごめんなさーせん!(白目)
どうぞよろしくお願いします。
からぱちもありがとうございます!らぶ!

昨日は、前にいった高山氏でないバイト先の人と飲みに行きました。みさこ遅番やけど中番の人!
この人に名前つけるかどうかは今後次第ということで。宣言通り、みさこやらなかったよ!!(笑)いや。そんな流れもないけど(笑)

ようやくみさこは、飲み会というのをできたきがする。東京で。
まぁ、割り勘だから返さなきゃいけない気分にもならないしこの人がんがんセクハラしてくるから逆に断りやすくて楽でした。(笑)

「お願い!おっぱい触らせて!お願い!」

こんなんやからね!「はいはい、だまってくださーい」て流せる。ありがたい。

でも高山氏と仲良しやから私の写メを高山氏におくるとか言い出してほんとに焦るみさこ。
「まじ、勘弁してください!高山さんは!高山さんは!なにしてんのてなるから!」

いや、焦る必要はないんやけどね。
ほら、好きな人に誤解されたくないでしょ(さらっと好きな人認定)
とゆうか、うわぁそいつとも行くのかびっちやなて思いそう。やだなぁ。送ったのかなあ。やだなぁ。

なんしか、今日バイト先の飲み会ゆえ、あうの。だから余計に嫌だなぁ。


というのを帰り際考えたり、高山氏の脈なし加減を思い出してなんかブルーな気持ちになりました。やだね!根暗!根暗やのに最近シンプルな脳みそで生きてたから溢れてきてぶわああてなってるよ。ふえ。

COSMIC BOX/YUKI
話題:今からうだうだ話すから適当な感じで聞いてもらえるといいな、って話。

悪い噂も聞いてたけど、危ない橋をわたってみたくて

おはようございます。
今日は珍しく夜勤明けやけど元気です。わりと眠くない!でも電車に揺られたら眠くなるんでしょうねぇ…

そんなわけで(どんなわけ)被りましたー、勤務高山氏と。結論からいうといつも通りでした!
うん、緊張した!緊張するよね、そりゃ!
最初やすこさんの話をしてるときの高山氏クッソ怖かったから、おらおらモードだったから。生理的に たたお

てとこまで書いて爆睡でした。
おはようございます。(笑)

たたおてなんだよ、たたおて。
生理的に受け付けないらしいですよ、やすこさんのこと。だからやすこさんのこと話すと「ほんとどうでもいい(やつれ)」て感じでした。こっわっい!(笑)

まぁ、何事もなく通常通りでした。
よかった。ん?よかったのか?(笑)みさこの好きにならないもん!モードは好きだって言ってるようなもんですから、なんかしらないかなとあわよくば根性が働くのよね。気持ちのリセットできたーと思っててもなんかあったらすぐONになっちゃうから、めんどくさいおんなですよ。やれやれ。

強いて言うなら、バイトやのに初コンタクトでにやにやしちゃった。(笑)きもちわるい。(笑)
多分忙しくしてはるから、メガネ持ってなかっただけなんやろうけど。この前メガネなしかっこいい言うたから?!ねぇ?!と購読者様説をうっすら信じるみさこはそんな妄想をしてしまうのでした、ちゃんちゃん。

いや、終わらせません。
最近ほかのバイトの人と仲良く?て、今度御飯行くけどなんか起こるんかな…
起こさない努力はします。ちゃんとNOといえるおんなになるぞー!
でも、連絡してきてくれるのて恋愛感情ないけど嬉しいよね。ふふ。
まぁ、その人となんかあったら高山氏の元々の知り合いでアルバイトしてはる人やから、かなり気まずいので避けたいと思います。


女の子は泣かない/愛内里菜
話題:私はよく頑張った



「あんたの泣き顔わらえるぞ」


こんばんはー

拍手機能を設置してみました。
愛のある罵詈雑言お待ちしております。
しょうみ、これしちゃうとほんきで怒られそうでしてなかったんだけどちょっとアドバイスとか貰えたりするんかなーなていうよこしまな?想像しちゃってにやにやしたので、設置しちゃう!

きもいのもうざいのも承知のうえなので、愛のある(ここ重要)罵詈雑言ください。

最近はずっと恋愛系のこと考えてます。
なんかね、みさこね、引きずってないんだけどねあー元彼にあいたいなぁてふとした瞬間おもうのね。でもこれ感情じゃなくてね。こう思うのが当たり前だったからくせで思ってるって感じ!
嫌なことあったら誰かしらに会いたいてなるじゃん?いや、誰にも会いたくない場合もあるけどなんかぬくもり欲しいなぁてなるじゃん?
そゆときにあー、会いたいなーと。
別に元彼じゃなくていいのよ、本当に。ぶっちゃけ高山氏のほうがいいし(笑)
愛さえあれば!!!!!!

いろいろ持ってはる人やから、他!て考えたときに物足りなくなるのよねー。何様ー。みさこさまー。

高山氏と土曜日勤務やけど、大丈夫かなー。
緊張するなー。プライベートモードの高山氏にならんかなー。他の夜勤のひとと高山氏の話をすると後でひとりでにやけるきもいこ。(笑)

高山氏はやっちゃった☆こと誰かにいったんかな。みさこすぐだれかに聞いて聞いていうけど、おとこのひとてそゆうのないもん?
自分だけに秘めれちゃうもん?まぁ、恋愛ちゃうからなー。高山氏がわたしのことすきやったら誰かに言っちゃうんかなー。すごいドライっぽいもんなー。

純粋な彼氏作りてどうやるんですか?(切実)

ラフ・メーカー/BUMP OF CHICKEN
話題:ひとりごと

劣等生で十分だ。はみだしもので構わない。

おはようございます。

やっぱりさ、高山氏購読者さまなんじゃねーの?!
ネガティヴ記事更新すると少し反応があってみさこの心が本当にざわめく。

〜高山氏購読者様疑惑〜
基本的に夜勤は高山氏と斎藤さんとみさこでまわしていて最近新しく女の人が入ってきたのね。やすこにしよう。やすこさん。

今日はみさこと斎藤さんペア。
なんしかほとんどこの2人でまわしてるよ。毎日お会いしてる気分だよ!そんなことはいいんだ。
まぁ、2人でのんびりお話していたのだよ。

そしたら高山氏がね、高山氏がふらっといらしたのだよ!!!!両替してーっていう用事だたけどあんな記事更新したあとに、ふらっと来はるとかもう購読者さまでしょ!!
「は?避けてへんし。感違いすなやドアホ」
てことでわざわざ両替をしにきはったんやろおおお!!!(言葉遣いこんなんちゃう)

まぁ8割斎藤さんとしか喋ってなかったけどね!
こっち全然見てくれんかったけどね!

でも率直なみさこの感想いってい?
高山氏が入ってきた瞬間に

((うぉーかっこいいいいい))


ばかだよ。ばかなんだよ。
だってね、高山氏ねバイト中はすごい気だるいモードなのかね、生気がないんだけどね、プライベートモードの高山氏はねかっこいいいんだよ!!なんかかっこいいの!!
…ですよ、バカですよ!!!!!

なんやかんややっぱり好きなんやろな。
やだなーみさこ無い物ねだり女じゃんけ。
手に入らんもの欲しがりすぎよなー、元彼のときもやしなー。結果手に入れたけどね(自慢)(ただしすぐ失ってる)
高山氏がみさこにめろめろなったらいいのに!てめっちゃ思うよ!この前とは比べ物にならんくらい優しいえっちできたらいいのに!(笑)

まぁ、来週土曜日にかぶる予定なのでこれ逃げられなかったら避けられたわけじゃないことにします。いや、まぁ、うん(笑)
やすこさんとずっとはノイローゼ言ってはったしな!(笑)だったら私で我慢するしかないからな!!うん!!!!(笑)

好きにならないように深みにはまらないようにて考えれば考えるだけ、ずぶずぶにはまっている気がするんご(´・ω・`)

ロクデナシ/THE BLUE HEARTS
話題:ひとりごと

前の記事へ 次の記事へ