スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリートメントの力てすごいよねー

やぁやぁ!こんばんみさこ。(あいたたた…)

みさこね文字書くの好きでね。グデグデと文字を書くんだけど、書いていたらいろいろ懐かしいこと思い出してね。昔好きだったブログ漁ったりしてたら、ブログかきたくなりました。という長い前置き(笑)(笑)

みさこエムブロには中学のころからお世話になっております。てまえにもかいたかな。
中高の時はデコログさんが流行っていたけど、それには(流行)絶対乗らんぜっ☆ていう尖がりすとやったからデコログさんには一回も手を出してなくてROM専でした。おしゃれブロガーさんデコログ多くて好きやったなぁー…( ˙³˙)
久々にデコログ見てたら若いことしたなりました。双子コーデとかしてプリクラとったりして、おしゃれなカフェいったりして。あーきゃぴりたい。(22歳ェ…)

なんなら彼氏とテーマ決めてちょっとペアルックっぽいことするのは永遠の憧れ。でも20代前半だけよな、そんなん。浅倉は嫌がりそうですん。
手を繋いでほすぃーけど滅多に繋げないから。
寝るとき手を繋いでんけどなー。うーむ。(´・ω・`)

お給料日きたらなんかしよ…。
ほんとに暇更新でした。



話題:どうでもいい話

前髪伸びてくると急に陰キャ感でる

こんばんはー!激勤務終わりましたー。明日から4連休はぴはぴみさこですうふ。

最近のこと!
ハロウィン浅倉と2人で仮装して遊びました。
みさこ血みどろセーラー服
浅倉吸血鬼

厨二くさい浅倉は吸血鬼ご満悦のようで、なるしりずむ超発動してました。いや実際かっちょえーけど。←わりとハーフ顔やから浅倉はとってもお似合いでした。みさこはがちのゾンビメイクに毎年気合いたっぷりなので、今年もがっつりしてご満悦でした。
六本木うろうろってたらキッズがわーってやってきて「トリックオアトリート!」て言われきゅんきゅん。しかし、持っていない2人。(笑)
悔しくてそっこーミルキー買いに行きました。でも買うと誰にも言われないんだよね。ちぇっ。
からの渋谷行ったら人の多さにびびりました。なめてました。心斎橋くらいだと思ったらまぁすごかったよ…(遠い目)すぐに原宿へ逃げました。(笑)

帰り道の暗がりで浅倉がマントで遊びまわって楽しそうにしてたのが、1番たのしかったり。でれ。

帰ってからは浅倉女装大会。普通にかわいいからね。むかつく。(笑)自撮りさせまくりました。くっそのりのりで途中からみさこテキトーでした。(笑)面白いことにみさこがメイクしてあげたからか、自撮りさせたらみさこに似てた。わらう。
ハロウィンはゆるーりと楽しく過ごしました。

んで最近、浅倉デレ期でかわいいです。のろけ。
男のデレ期は信用してないけどね。またずっと浅倉んちに帰ってるから癒される。帰ったらごはん出てくるし、おかえり言われるしいいよね。はよ引っ越したい。こうなってくると居候してるの申し訳なくなってくる。(´・ω・`)
でもお金ないの。しばし待たれよ!状態。

あーあと最近ではなくて実はずっとなんだけど、浅倉と共通の友達(つまり専門のこ)で浅倉となかよしな男がいるんだけど、こいつら仲良すぎて付き合ってんのかよて思う。ずっと浅倉の家帰ってるから知ったけどこいつらほぼ毎日skypeしてるのね。週1遊んでるぽいし。毎度毎度その光景をみながらわたしは彼女はそいつだと思ってるんだ(笑)まぁskypeぷらすネットゲームやねんけど。ネトゲしない時もかかってきてるし、うんこいつらやっぱ付き合ってんな。(笑)
それに嫉妬はさすがにしないけどちょっとなんか半笑い←
多分こいつ出てくること増えるし(?)命名しましょーかね。なんにしよ。
和也とかにする?達也とかにする?(浅倉つながり)苗字なんだっけ、よし上杉な。上杉にします。

この前上杉と浅倉skype中
上杉「いやー久々skypeするなー」
みさこ(?そーか?してたくね?)
浅倉「そうでもないやろ」
上杉「いや久々久々!」
浅倉「1週間ぶりとかではないやろ、」
上杉「それはないけどさ…2日ぶりくらい」

彼 女 か !
2日て!
彼 女 か !

思わず口に出しそうになったのこらえるみさこでした。

話題:最近のまとめ

前の記事へ 次の記事へ