スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山といえば虫だけど歌舞伎町の虫の方がよっぽどでかくてこわいんだよ、しってた?

おはようございますん!さむすん!…(´・∀・`)

拍手コメントありがとうございますー!!!
嬉しすぎて二度見した!!ふひ!
拍手コメントバージンを捧げます!きゃきゃっ
☆お返事☆
そーなんですよ!!!
しかも気合入れたい日に巻いてるのにすとん!てなって気持ちもすとん!てなりますよね!
コメントありがとうございました!!


さて、みさこはバイト先の人たちと夏をエンジョイしましたよー!ログハウスにいってきました。
よく集まってる早番+遅番とやめた方のあれね!
ログハウスクッソ綺麗で最初からテンションあがりまくりですよ!
ログハウスついてお酒飲みながらトランプしてウノして、川行ってはしゃいで(笑)

高山氏に川流されそうになるという。
でも助けてくれるとき手を掴んだのでちょっとにやにや。(笑)


バーベキューしてぐだぐだとお酒飲んで。
なんしか、途中でチーム遅番で買い出しなってみさこはすごい嬉しかったね!遅番大好きなんじゃー!!!道中高山氏悪態つきまくるみさこと斉藤さんで高山氏を褒めらされるとか、すごい楽しかったです。「わぁー、高山さんかっこいーやさしいー!!だいすきですよー!!」どさくさに紛れて好きとか言って内心ふふふなみさこね(笑)

花火もした!
高山氏びびりやから全然打ち上げとかやってくんないから8割みさこ火をつけたよ!
みさこもともと花火怖いから花火掴みとか使うタイプやったのにね!!その場のテンションてすごいわ!ねずみとか火をつけたの初めてやで(o゚▽゚)o

あんまりにもいじめられるから

「高山さんロケット花火させてやる!」
「ぜったいやだ」
「腕組んで逃がしませんから!」
「腕組むの?ならいいよ、超恋人じゃん」

きゅんっ…///(笑)

こんなけ高山氏の話書いたけどめちゃ絡んだわけちゃうくて、高山氏は早番の人と仲良くしてたので言うほど絡めなかった!けどね、いつものみさこの恋愛的に絡めなかったら凹んだり嫉妬したりするけどわりと余裕やったのね。
だから、高山氏は好きは好きやけどお兄ちゃんとかそゆう分類で、ていうか高山氏がわりとみさこを他と違う後輩ぽい扱いするから、それが心地よいのじゃなおもった。多分やったとか幻なんやわ!(笑)

とにかくログハウスは楽しすぎた!
幸せでした!!!ふふ!!!

帰りに人狼メンバーのお家行って遊んだのですっごい幸せな週末をすごしました(。ゝω・。)ゞきゃぴるん


話題:お出かけ。

へたれとへたれやからなんか、こううまくいかないんやろな!はは!

heyhey!!お久しぶりでございます。
みさこです。なんしか、最近ブログの始まり方低迷しているよ。ふぁー!!あれだ、髪を巻くと雨が降ってストレートなっちゃうよね(いきなり)

さて、みさこはここでわりとがちめに赤裸々に書いてるのね。多少ぼかしたりはするけどそれはみさこのことじゃないことをぼかしてるだけで、多分みさこは全裸だよ。すっぽんぽん!きゃっきゃっ。
とゆことで、今回のこともすっぽんぽんで行こうと思うんで、うん、引くかも!
これ何回やるの!て!引くかもて何回言うの!!!とゆことで以下閲覧注意。

浅倉のはなし。

実はあの飲み会のあと、夜LINEで
次会ったときに話したいことがあります
てきたのです。
こんなの言われたようなもんじゃんね、にくいねこのこの。うん、黙る。
でー、ある日のバイト終わりに会うことになり、みさこ勤務終わって浅倉の家にいったのね。パンイチで迎えられたよね、そんな気がしてたけど。(笑)寝ぼけまくりの浅倉がべっとごろんなって、あれ、みさこどしたらい?状態。てかお外暑かったから汗だくだお。あれ?これわたし来た意味なくない?
と悶々としていたら、寝ようてなり。
ふつうにみさこも、べっとごろんなって寝てたの。しばらくして浅倉もぞもぞし出して、あー、盛ってんなーて思いながら眠すぎてスルーしてたら本格的に始まって、おいおい言いたいこと先言えよまじかよて思いながら体を委ねていたのね。で、まぁ、するじゃん。

「みさこ、好き…」

はあああああ?!だよ(笑)
この状況で告るか?!普通!!

「さいってー(笑)おま、タイミング考え、ちょ、ないわー」

でもこれ最中だから。最中だから黙らされちゃうよね。haha
みさこちゃんと言われたらさ、みさこのいまの本心伝えよう思ったけど最中だからさ!最中に私あなた好きちゃうよ、好きなる努力するよとか言えないじゃん。そんな、ど鬼畜なことできないやん!だからもう知らねと思って何も言わなかったのね、で1日たったけどなんも言わないのね浅倉も。
みさこから切り出すのか?!え?!て思いつつ切り出すことできずに今に至ります。(笑)何も変わってません。彼氏ではないけど普通にLINEでも好きてきなことたくさん言われて困ってます。(笑)えー、しらふのときいえよまじー。

これ、みさこより浅倉に引くよね?!
みさこまちがってないよね?!(笑)いや間違ってはいるけど、なんかもうわかんない!
LINEもたまにえろいの全面すぎていい加減うざいな思うときあるし、わたし本当に浅倉好きになれるのか不安なってきたのよ!!

浅倉がみさこをどうしたいのかわかんないから、つぎお家行かずにちゃんとお話ししたいと思うけど。なんかもうMENDOIZE☆(´・∀・`)

ときめきとかない分すっげー冷めてて、やばい。浮気願望がんがん出てくる。付き合ってないけど!!!(笑)
たぶん、浅倉と付き合うことはみさこの逃げなんだろうなーでも環境てきに浅倉みたいな人と付き合ってたらクズらないし、自分の時間もちゃんと確保するやろしのめり込まないし良いのは良いんだけどなー。うーむ。


話題:男友達

ギンギラギンにさりげなくない太陽さん

おはようございます。
暑過ぎやしないか…。肌がぴりぴりするよ!
へい、太陽!へい、へい!(笑)

さて、浅倉とたく飲み会したよ。
結果的に、よくわかんないことなったよ。(笑)

とりあえず、した!でみさこはなんか言われるかな?て思ったけど言われなかったから付き合ってはない!相変わらずなかんじね。でも元々の知り合いでやるの高山さん以来でふつうに約2日お邪魔していたのでふつうにいちゃいちゃっぽい?こともして、なんやろ高山さんは一回きり感すごかったけど浅倉はどうかわかんないなー。せふれ?
でも相変わらず、求婚的なLINEはあるんだよー。

みさこ的には本当に恋愛感情なくて、んーてかんじ。浅倉といたら楽やしなんしか至れり尽くせりされるから、すごく有難いし。でもときめかないからいまいち甘えれないし、元々が知り合いとかやから余計なんか甘えれないし。高山さんは好きやったからね甘えたけどね、なんか甘えてくれたりするけどお母さんなきぶん(笑)とりあえず、カラダの相性はあんまりよくないとおもった(盛大に笑うとこ)
とりあえずどうしたらいいかわかんないや!
軽いことしないしたくない、てことも話してたし浅倉がちゃんと形にするもんやとおもってたからカラダ許したのでわたしはどうしたらよいのやら。なんか他の人に恋愛感情抱くのあかん気がするけど、付き合ってはないし。

なんしかクズ発言すると、えっちしたことでまたクズりたくなったよ。(笑)あの中番の人が最近わりとガチ目に誘ってくるの応じたらダメかなてほんのり考えちゃったよ、くそびっちでごめん。(誰に対してww)まぁ、応じないけど。


とりあえず言えるのは、恋愛じゃないから私から動く気ないので現状変わらず。またいつもみたくいろいろブラブラしたりする相手で、家行ったら多分食われちゃうんだろうな。うん、セフレだね(笑)でもみさこいま、1番それが丁度いいかも…(´・∀・`)

話題:自分の気持ちがわからない

寝ないと日が変わらないからまだ私は日曜な気分だよ

ぐっどもーにんぐ!
今週はばたばたとした生活をおくっているよ!とりあえず今週は遅刻しないかが怖い週だよ。モーニングコール募集中(切実)

モーニングコールの話でやすこに
「斎藤さんに頼めば良いじゃないですか、やってくれそう。高山さんとか」

ねえわ!!やってほしいけどねえわ!!
斎藤さんがやってくれそうなのは頷けるけど、高山氏は「は?なんで俺がそんなことしなきゃいけないの?」になるわ!!
ていうの全力で丁寧につっこんどいた。
でも、素敵な妄想できました。ありがとう。
(笑)

最近の高山氏、みさこのことえぐいほど馬鹿にしてるからね!!!
なんしかこの前また飲み会したんやけどすっげー、下の扱いやったよ!!!お前呼びされたわよ!!!みさこお前呼び気にしないけどねなんかふぁっ!てなったよ。ふぁっ!
なんやろ、完全に後輩ぽい扱い。男の。
存分にいじられ担当すぎてびびる。でも嫌じゃない自分がきもい(。ゝω・。)ゞきゃぴるん

なんしかTwitterをフォローすることなったのでちょいちょい写真があがってて、にやける。きもい。(。ゝω・。)ゞきゃぴるん
みさこ表垢教えたから自撮りバンバンあげてたけど、恥ずかしくて自重してる。きもい(。ゝω・。)ゞきゃぴるん

ごまかしの(。ゝω・。)ゞきゃぴるん大量発生だわ。

とにかく勤務かぶりたひよーん!
なんかもういちゃいちゃとか望まないからせめて、勤務かぶって爆笑しときたいよーん!

とゆう、ときめきモードやけど浅倉との2人宅飲み近付いててどえらい緊張する。



話題:今からうだうだ話すから適当な感じで聞いてもらえるといいな、って話。

前の記事へ 次の記事へ