スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモンバトン☆

久しぶりにバトンやりまーす!キラリさんから頂きました☆

ポケモンバトン

1、H.Nは?
→すぴかです。

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
→ピカチュウだそうです♪(嬉)

3、好きなポケモンベスト5
→第5位フリーザー・ラプラス・エーフィ
→第4位ルギア・ハネッコ
→第3位ラティアス・ラティオス
→第2位アブソル・クレセリア
→第1位ライチュウ

……カオスだ(特に4位)自分ライチュウ派です

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
→ライチュウ!

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
→ピカチュウ。かみなり習得後に即ライチュウへ進化!
ミニリュウも絶対!!

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
→…キュウコン

7、好きなポケモン映画は?
→ミュウツーの逆襲は今でも神作品だと思ってます(当時映画館でピカチュウと一緒に泣いた)
あとセレビィ時空を超えた遭遇。映画ラストで驚愕した後にテレビでやった完全版で完璧鳥肌が…!ユキナリ君が好きです。

てかアドバンスジェネレーション以降の映画はわかりません;ルカリオだけはDVDで見ました。あれも凄かった…!

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
→レポーターとか(マイナー!!)

9、次にバトンやって欲しい人(5名)
→翡月さん
→睦月さん
→皐月人さん
→阿女さん
→( ̄▽ ̄)

10、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
→ハネッコ
→キュウコン
→リーフィア
→エムリット
→( ̄▽ ̄)


お疲れ様でした。
回ってきたら是非やりましょう。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

冷えるなぁ…(拍手レス有)

☆超今更ながら拍手レス(すみません;)★

5日
>>翡月さん
10000打フリイラ気に入って頂けたようで嬉しいです♪おまけに誘拐(違)までしてい頂けるとは…!
スローペースながらも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

7日
>>奏さん
私こそレス遅すぎすみません(滝汗)
相互イラ受け取って下さりありがとうございましたo(^-^)o頑張ったので気に入って頂けたようで嬉しいです♪更に飾ってもらえるなんて…!(≧∇≦)
本当にありがとうございます☆これからもよろしくお願いします♪


↓↓以下日記↓↓

またしばらくサボってしまった………orz
どうも毎日書けないなぁ…ネタが無いからか(滝汗)

昨日は友達と出かけてきました☆久しぶりの池袋〜♪アニメイトにヘタリアグッズが増えててビックリしました。ドラマCDももうすぐ出るし、アニメ化もするみたいだし……どこまでいっちゃうんだヘタリア……(遠い目)いや、楽しみだけどさ。
ヘタリアグッズは買いませんでしたけど、小説2冊とハルヒのアンソロ買いました。(内容は言えない…言ったらある意味人間性疑われる/爆)小説の方はあると思ってなかったので思わぬ収穫でした(笑)

で。その後とらのあなで色々見てたら、突然店が真っ暗になってビックリ。外出てみたら近くに雷落ちたみたいで辺り一帯停電してました。ついでにバケツひっくり返したような土砂降りも(爆)そんな日に限って服がロングスカートだったんでもうびしょ濡れ(-.-;)昼はすごい晴れてたのに…!

今日はバイトで、ついさっき帰ってきたばっかりです。もう疲れた…てか眠い(°□°;)
本当はこの後に新しい自転車買いに行く予定だったけど……こんな雨だしなぁ〜(>_<)
前の記事へ 次の記事へ