スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雷……

現在進行形で雷鳴りまくりの空光りまくりです(滝汗)しかも雨もザーザー降り……昼とか夕方がこうじゃなくてよかった(-.-;)

サンホラのコンサートチケットが届きました♪抽選とかにならなくてよかった…これで抽選になったら恐らく凹んでました。この日以外は予定が合わなかったしorz

この前コピックを大量買いしました(爆)スケッチとチャオ合わせて7000円以上飛びました(°□°;)相変わらず高い……特にスケッチが。しかし欲しい色が尽きないのが悩みの種ですね、どんどんお金なくなっちゃいますよ;
最近アクリル絵の具とか使ってみたいなぁとも思ってるんですけど、結局コピッカー故に画材買いに行くとコピックばっかり購入しちゃいます(^_^;)コピック大量買いするよりも確実に絵の具買った方が安いと思うのですが……どうなんだろう?

ついでに(?)ギャグマンガ日和のキャラブックも買っちゃいました(爆)本当にちらっとしか出てこないちょい役のドマイナーなキャラまで載っててビックリですよ。まあ日和キャラで何度も登場するのが飛鳥・細道・うさみちゃんシリーズしかないんですけどね(爆爆)
欲を言えば天国組は少し大きめのコマで紹介して欲しかったです(ぇ)閻魔大王と鬼男君が本当好きすぎてヤバいです(知ってる)


明日朝からバイトだよ……雷過ぎて晴れてくれると嬉しいな………。
前の記事へ 次の記事へ