スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

狽ィぉうっ!!(拍手レス有り)


★拍手レス☆

23:18(キリ番←熱望Vv)の方
→キリ番ですか…現在非常に多忙のため、今すぐにキリ番設置とは言えないのですが、もう少し落ち着いたら始めようとは考えておりますので、キリ番設置迄しばしお待ち下さい(土下座)拍手ありがとうございました!


画像はこの前アップしたパソコン画ピット君&カービィの線画。コピック塗りとパソコン塗りは見た目がガラッと変わるのが難点です…。

何となくアクセス解析見たら4日のカウントが60人突破していてビックリしました←
ここが日々どんだけ細々とやってるサイトなのがバレるっての(^_^;)(バレバレですよ)

そういえば、久しぶりにポケモンがやりたくなってDS起動させたら2月2日で止まってました(爆)やらなさすぎだ……。
で、手持ちを確認したら…なんか妙にレベルの低いロコンとヤミカラスがいました。何でかな〜と思い、ニックネームみて思い出しました。
そうだ、ポケモンに戦国BASARAの武将の名前付けて育てようとしてたんだ(爆)
ちなみにロコン→『けい』、ヤミカラス→『さすけ』でした。バサラに登場する『前田慶次』と『猿飛佐助』にちなんで付けたんですけど、困った事にどっちも女の子(爆爆)何やってんだあたしは……orz

余談ですが、あたしのベストメンバーは
エンペルト(♂)の『ぺる』
クロバット(♂)の『くろ』
ライチュウ(♀)の『ちゅう』
ロズレイド(♀)の『りあ』
ガブリアス(♀)の『あす』
カイリュー(♀)の『りゅう』

で、予備軍には

ラプラス(♀)の『らぷ』
ディアルガの『ある』
リザードン(♂)『りざ』
ギャラドス(♀)の『らど』
ドラピオン(♂)←弟にもらったポケモンなんでニックネームなし

ポケモンゲット専用に

ドータクンの『どーたん』

がいました(笑)なんか女の子率が高いぞあたしのメンバー…。
つっこむべき所はガブリアスが♀な所か?いや、偶然捕まえたのが♀だったんですよ。

主力になりそうなポケモンは平仮名表記のニックネームにしてましたね。ロズレイドなのに『りあ』なのはスボミーの時点ではロズレイドにする気がなかったんで(爆)


……ちなみにダイヤモンド買ったのがかなり最初の方だったんで、なぞのばしょに行くバグ技(ってなんだ)を使ってシェイミとダークライをゲットしてます(おーい)

…なんだこのポケモントークは(知りません)
前の記事へ 次の記事へ