スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんどん妄想バトン

百合姫さんに回していただきました〜!ありがとうございます♪♪

では早速…。


どんどん妄想バトン
指定されたキャラについて答えて下さい

指定キャラ「ピット君」

@ある日、「ピット」が家の庭に生えていたらどうする?

狽ネっ!?…何してんのよ君……(滝汗)

A「ピット」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

目のやり場に困るから服を着てくれ…!ないならあたしのミニスk(ry

B服を着た「ピット」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

どうぞどうぞ。むしろ上がって欲しかった(爆)

C「ピット」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

簡単だし…炒飯とか?

Dお腹いっぱいになった「ピット」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

その辺の布団使っていいから寝ちゃいな〜

Eぐっすりと眠っている「ピット」。どんな寝言を言っていると思う?

「……しょーぶだぁ……………」

Fやっと起きた「ピット」は、寝惚けて貴方に抱き付いてきました。どうする?

煤宦~★※♪●☆@!!!!←危険

G「ピット」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

え?じゃあ嫁に来(ry

H「ピット」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「色々とご迷惑をおかけしました。」

Iお疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

大変、庭がないわ(爆)


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


日に日に危険人物化してるな〜……(滝汗)
前の記事へ 次の記事へ