スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういっちょ!

画像についてはつっこんだらダメなんだZE☆←うざい

百合姫にもう一つバトン回して貰ってました。ありがとうございます(≧∇≦)


対談バトン

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラを1〜2を指定する。尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定キャラ→ピット君


1.まずは自己紹介を

すぴか「こんちは〜☆すぴかです!」

ピット「こんにちは!僕はピットっていいます」

すぴか「短い時間だけど、よろしくね〜☆カワイイ可愛いピット君♪」

ピット「狽・え!?…は、はい…。(何か今悪寒が……)」

2.職業を教えてください

すぴか「あたしはしがない専門学校生&ライフガード。学校は声優関係の事勉強してるよ…一応(ぇ)」

ピット「僕はパルテナ親衛隊の隊長です!ところで…」

すぴか「なに?」

ピット「ライフガードって何ですか?」

すぴか「え?そのまんまの意味だけど。」

ピット「???それがわからないんですよ;」

すぴか「だよね〜。わかりやすく言えば、プールの監視員だよ。異常がないか見回ってる仕事。」

ピット「なるほど!」

すぴか「今凄い人手不足で困ってマス;」

ピット「…………;」


3.好きな物と嫌いな物

すぴか「えーっと…好きな物は、甘い物にカワイイもの。後はSound Horizonにゲームにマンガにニコ動かな?最近は某国際擬人化マンガも大好きよ〜…てかサンホラは物じゃなくてアーティストだけど。」

ピット「…なんか凄まじいですね;僕は甘い物と温泉とスマブラの皆さんとパルテナ様…ですかね?」

すぴか「おいおい、スマブラメンバーとパルテナ様は物じゃないでしょうが;あたしも似たような事したけどさぁ…。ちなみに嫌いな物は虫全般と野菜ほとんどね(爆)あとホラー!!怖いの嫌!お化け屋敷なんて大っ嫌い!!!!行ったらマジで発狂するわっ!」

ピット「(うわぁ…)僕は…争い事とナスが嫌いですね……。てかすぴかさん、『野菜ほとんど』って…」

すぴか「一部は食べられるからね。人参とかホウレン草とか牛蒡とかさ。もちろんコレだけじゃないからね;ネギ&玉ねぎはダシ扱いなら…入ってた方が確かにおいしいし。絶対に食べないけど」

ピット「そうなんですか……。」


4.最後に互いに言いたいことがあればどうぞ

すぴか「ちょっとだけだったけど、ピット君と話せて楽しかったよ!ありがとう♪」

ピット「いえ…こちらこそありがとうございました。予想外にマシンガントークでビックリしましたが…;」

すぴか「……マジでか;」

5.では回す5人を指名してください

すぴか「えーっと……ごめんなさい、ストップ!」

ピット「狽ヲぇぇぇーーー!!!?」


項目は少ないのに何だろうか、この無駄な会話の長さは(滝汗)



バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

果物バトン☆

画像は別のサイトで使った拍手イラスト達(ここに晒してどーする)見たことある人いるかもしれないですね

百合姫さんから回ってきました☆ありがとうございます!それじゃあ、いきまーす!!

果物バトン

01好きな色のフルーツを教えてください
→好きなフルーツではなく好きな『色』のフルーツとな!?(何よ)……色なら桃です

02嫌いなフルーツを教えてください
→えーっと……洋ナシ

03嫌いな理由を教えてください
→…大好きなケーキによく入ってたのが嫌で…(クルミならOK、ナッツ大好き♪)。きっと生でも嫌。

04回してくれた人をフルーツに例えると?
→可愛いらしい感じなので…さくらんぼですかね?

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります。

りんご・・・す
いちご・・・み
もも・・・ま
ぶどう・・・せ
なし・・・ん
みかん・・・ス
スイカ・・・ト
レモン・・・ッ
      プ

…本当すみませんorz答えたい方いたらご自由にどぞ☆←


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
前の記事へ 次の記事へ