スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はちょいロリパン風

話題:ゴシック・ゴスロリ・ゴスパン・ロリィタ・パンク
いつもはゴスパンク系ですが、今日はちょびっとだけロリパン風の服で買い物行きました。
上に着てる服がいつものゴスパンクより普段着っぽい可愛い感じなので、眼鏡かけたままでも違和感無くて良かった(´ω`)
ちなみにバックはお気に入りのジャンポールゴルチェですVv

うえき+のプラス×植木に萌えました・・・(*´ω`*)

話題:うえきの法則

毎度の事ながら私が萌えるのってマイナーカプすぎるwww
でもプラスさんの可愛さは異常だよ。
特に5巻の、植木がメガサイトから帰ってきた後の巻末マンガのプラスはマジやばい。あんなクリーニング店嫌だ・・!
メガサイトから避難する時の「憎まれ役は・‥」の場面はすっごい男前だったのになぁ(・∀・)
あ、ビャク植とハイ植も結構萌えます。スパ植シロ植とかも。
ビャク君は典型的なツンデレですよね!植木は基本(仲間とかが害されない限り)物事に拘らない淡白な性格に見えるから、ビャク君のツンデレすぎる言葉もスルーしそう。

ちなみにうえき(無印)はアニメしか観ていないんですが、李植萌です。
あとロベ植、アノ植、それからマーガレット×植木とか神×植木、マシュー×植木、バグ×植木とか。
マイナーすぎてお仲間が見つかりませんよ、マジで。
勿論佐植やコバ植なんかの王道カプも好きですが、やっぱり私はマイナーカプ萌えみたいです・・・。
前の記事へ 次の記事へ