スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト更新

イラスト一枚追加しました。
三国・趙劉です。
 
なんか最近暑い日が続いてますな〜(´・ω・`)
でも明日、明後日と雨だって本当でしょうか。
月曜水戸に憑神観に行く予定なのに・・・!!

サイト更新

イラスト2枚追加しました。
オリジナルと落書きハルヒです。
 
古キョン書きたい古キョン書きたい古キョン書きたい古キョン書きたい古キョン書きt(ry
もう本当古キョン小説書きたいっ!!!

サムライチャンプルー面白い(^ω^)

今やっとアニメ10話くらいまで見ました。
いやー、これも中々良いアニメですね^^
雰囲気が素敵。作画も曲もストーリーも素敵。
ごっちゃごちゃで訳分からんwww
ただムゲンの声を聞くと緑マリモが頭に浮かんでしまって大変です(´・ω・`)
私的にジン×ムゲンかな。声優で受け攻めは決めない(キョンは受けでも銀さんは攻め、とかね)のでワンピはゾロ攻めでルフィ受け。
荊道まっしぐらでエネル×ルフィとクロコダイル×ルフィとかも好きです。
で、サムライチャンプルーの話に戻るんですが、ムゲン格好良いよね。
ジンも格好良いけど、私はムゲンの乱暴な優しさに好感を持ちました。
喧嘩好き・酒好き・女好きな所もいいなぁ。
これから頑張って続き観てきます・・・・!
 
あ、ムゲンはオープンエロだけどジンはむっつりスケベだな(・∀・)

現在テンプレ制作中・・・

今回は棺桶がテーマです。
あとは拍手アイコンと文字のバランスかなぁ・・・。
中々具合よく出来てきました(´ω`)

レーシック受けたい

猛烈に受けたい。
神戸クリニックがかなり評判良いみたいですね!
どうせなら評価高い所が良いけど、眼鏡無しの生活ができるならこの際どこでもいいよ(´・ω・`)
視力回復・・・憧れるなぁ・・・。
前の記事へ 次の記事へ