スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気絶した人間は重くなると聞きますが・・・

本当なんですね・・・。
 
昨日また社長(父)が店長(母)に仕事の事でくだらない文句を言って、店長が相手にしなかったら切れて・・・写真の手持ち金庫(6kg)を投げつけたんです。
それが頭に当たっちゃって・・・、しかも更に長椅子まで投げつけようとしたんです。(金庫の時はいきなりすぎて動けなかったのですが、長椅子の時はどうにか私が母をかばってぶつかる事はなかったです。)
でもその直後、母が倒れて意識なくなって・・・。
幸いすぐに目を覚ましたんですが、倒れた瞬間私じゃ支えきれなかった。
ぐんにゃりした母の体とか、気絶の瞬間の虚ろな目とか、多分私が生きてきた中で最も恐怖を感じたモノだと思います。
しかもその後すぐに意識を取り戻した母に「救急車呼ぶ?警察呼ぶ!?」と言ったら、社長に「余計な事言うなっ!!」と怒鳴られたんです。
それおかしくない!?だって父と母はちょっと前に離婚してて、もう他人なんですよ。
つまりこれは立派な傷害事件。(勿論家族間でも傷害になる筈)
その状況で「余計な事言うなっ!!」って言うのは、捕まりたくないからってこと?
母の心配より自分の心配かよ。
・・・本当クズだな。
 
母が意識回復した後、金庫を投げつけられた辺りの記憶がなくなっちゃってたりしたので病院に行ったのですが、すぐに記憶も戻り頭にも異常はなかったのが幸いでした・・・。
でももう父とは一緒に暮らす訳にはいきません。
下手したら母は死んでいたかもしれないんです。
明らかに命の危険を感じる以上、近くにいる事はできません。仕事も辞める方向で話をしています。(こればかりは自営業なので、すぐに、という訳にもいかないようですが・・・)
私も父に家を出ていくなら親子の縁を切ると言われたので、そのつもりです。

貴方は幽霊を信じますか?信じませんか?

私は幽霊はいると思います。
ハッキリと見た事がある訳ではないのですが(ぽいのは見た事有り)、やっぱりいた方が夢がひろがりますよね!
 
しかし否定派からすると、幽霊が見える人と見えない人がいるのは、同じように眼球でモノを見ている筈なのにおかしいとの事。
でも私は、脳の使われていない部分、或いは普通の人とは違う素質(遺伝、環境による影響含む)が視力にまったく影響を与えていないとは言い切れないと思うんです。
だから見える人、見えない人がいるのは当たり前かと。
そもそも否定派の方が求める人体構造上の説明は、科学的解明すらできていない現在では完璧に解答することはできないんじゃないかなぁ・・・。
 
あと私の職場で霊が見える人がいるのですが、その人が云うには、まず感覚で捉えてから目で見えるそうなのです。
でもその感覚って云うのは特別なモノではなくて、皆少なからず持っている感覚だそうです。

皆さんはどう思いますか?

モデリート・スピードスリム

このダイエットサプリきくかも!!
食事制限なしで大丈夫ってサプリなんだけど、一日で1キロ痩せました(*>ω<)o
この調子でいけば一週間で−5キロいくかも・・・!
前の記事へ 次の記事へ