スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メジャー第四期、来年放送開始!萌え語ってます(*>ω<)o

イラストは私的変態腹黒攻めの寿也君です。
話題:メジャー
ここ最近、アニメ動画サイトでまとめて見続けてたメジャーですが、第三期は大部分飛ばしました・・・。だって、だって私は第二期の海堂キャラ×吾郎が好きだったんだもん・・・orz
メジャーの王道は吾郎×寿也×吾郎らしいですが、私は断然眉村×吾郎に萌え!
絶対眉村ムッツリだって!(偏見w)
何かと吾郎がつっかかってくるのを見て内心『可愛いな・・・』とか思ってる筈(*>ω<)o
あと薬師寺×吾郎も!!一軍×吾郎もイイなぁ。
そう云えば一軍のエースピッチャーの榎本さんって・・・もしかしてモノノ怪の薬売りさんと同じ声優?櫻井さんだっけ?
最初気付かなかったけど、吾郎に向かって『調子にのるなよ小僧ぉぉぉーっ!!!』とか何とか怒鳴りつけた時にだぶって聞こえたんですが・・・てか榎本さん素敵なキャラだよね。
普段は温厚で優しい美形なのに、打たれると途端に額に血管浮かばせてブチ切れなんだもんwww
それから素敵キャラと云えば江頭さん!
海堂高校時代に吾郎に目をつけて甲子園に行かせようとしたチーフマネージャーなんですが、こいつが又気持悪いんだなぁ(・∀・)
吾郎が一軍倒して海堂から出てった後逆恨み的な憎しみやら執念やらで大変だったみたいですが、だからって吾郎に怪我させるなんて・・・相当粘着ストーカー気質だよな、あいつ。
でも私は正直、江頭×吾郎大好きです!
もしかしたら第三期までのメジャーの中で一番好きなカプかもしれません(マイナーカプが大好きなんで・・・)
メジャー取り扱いサイトの大部分は江頭×吾郎はシリアスで痛いという認識のようですが、私はラブラブのイチャイチャでも良いんじゃないかと思いますよ。
だって少なくとも江頭さんは吾郎に夢中だもん!
金持ってそうだし、吾郎をとことんたぶらかして甘やかして巧みに自分に縛り付けるんじゃないでしょうか。
 
第四期では色々アレですよね・・・ね!
吾郎の父を試合中のデットボールで死なせたあの金髪オヤジとか、その息子のキラキラ美形キャラとか、バッテリーを組む事になるあの黒髪とか!!
これまで何かと関わってきた寿也もあまりでてこないシリーズに入りますが、中々萌えは豊富ですね。原作読んでないのでよく分かりませんがww
 
そういえば寿也もかなり腹黒ですが、吾郎も結構なSだと思う今日この頃。
だって海堂から特待生に勧誘された時は、『寿が海堂に行くだろうから俺は行かない、だって寿と戦いたいし』とか何とかスカウトの人に言って結果的に寿也の海堂入りを邪魔したり
(寿は自分を育ててくれた祖父母の為に特待生で海堂入ってプロに行きたいと考えてた)
海堂入りを止めた寿也と、同じ高校に行って海堂高校を倒すって約束し合ってたくせに、海堂付属中の眉村に負けてそいつに勝つ為に『やっぱ俺海堂行って強くなるわ』とか言ってみたり
(寿也は吾郎とバッテリーを組む為&吾郎にお前俺と組むって言ってたじゃん、と言われて結局海堂に行きました)
寿也と同じキャッチャーポジションの小森を海堂に誘ってみたり
(同じキャッチャーなのでいずれは争ってポジション獲得しなくてはいけないって分かってて誘った)
なのに結局海堂入りした後、君と海堂のメンバーで甲子園に行きたいんだ!って寿也の告白を聞いてから『俺一軍倒したら海堂出てく、そんでお前らと戦う』とか言ってみたり
(しかも寿也の事は放置して俺は俺の道を行く、的な考え。自分が海堂に誘ったくせに!)
兎に角まぁ寿也に対して好き勝手し過ぎwww
寿也が小さい頃両親に捨てられたトラウマで裏切りに敏感だって知ってるくせに、容赦なくそこをえぐるんだもんなぁ。
本当俺様。でもそこが好き(・∀・)
結局江頭の策略で足に怪我した吾郎は対海堂戦に負けちゃいます。
同じジャイロボーラーでライバルの眉村と、最初の野球友達で吾郎を知り尽してる寿也が相手じゃあベストコンディションでも大変だろうに・・・。
つか吾郎はオーシャンズからプロにならないかって誘われてたんだよね!?
で、確か眉村がプロ入りしたのもオーシャンズ・・・。つまり吾郎がアメリカ行ってなかったら眉村と吾郎は・・・なんでアメリカ行き決意しちゃったかな、吾郎・・・orz
多分眉村も残念がってただろうよ・・・。
 
どうすっかなぁ・・・サイトでメジャー小説書くかなぁ・・・。

今回は蝶尽くしのテンプレ

なんですが、どうですか?
前回は2作続いて採用されなかったので、今回は難しいタグは使わず作ってみたのですが・・・。

最近素材サイトで

マテリアルを透過して欲しいと云う方が増えてきましたね〜。
逸そ作品の性質・デザイン上加工できない物以外全部透過して入れ換えようかなぁ・・・。
その場合は一時的にサイト休止して一気に入れ換えなくちゃですね(´ω`)

踊るは青島総受けでイイと思うんだ!

今回の踊るは室井×青島だけじゃなくもぐら×青島、安西×青島にも萌えられました。(安西の字間違ってるかもww)
特に安西が青島に銃つきつけたシーンとかすっげぇイイ!取り調べ中に指で拳銃の真似してそれを青島に向ける所も・・・!!

金木犀が

今年も綺麗に色付きましたね(>ω<)
写真は我が家の庭の金木犀。
前の記事へ 次の記事へ