スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメハルヒ一話二話見ました!

話題:涼宮ハルヒの憂鬱

なんと云うかこう・・・事前に色々萌えが豊富だとか、レイとカヲル君がいるだとか聞いていましたが・・・うーん、これはキョン総受け?
まず谷口×キョンだよね(マイナー大好きでごめんなさ・・・)
それからハルヒ×キョン。むしろハルヒ→キョン。
二話に古泉は出てきてないけど、古泉×キョン×古泉っぽい。
古泉受けかキョン受けかはまだ固定は出来てないです・・・。
でも古泉って受けくさい顔してるよね!
私『受け顔なのに攻め』って云うキャラが好きなんですよ〜。ついでに『苦労人ぽい一般人』なキャラは受けだと思ってます。
つまりハルヒは古泉×キョンか!?

あ、長門さんレイすぎてびっくり。ハルヒはアスカなんだね。
古泉は顔をみる限りカヲル君キャラなんだろうなぁ・・・。

気付いた方もいるかもしれませんが

ブログトップの画像を↑のアニメGIFに変えてみました。
今度のテンプレはアニメGIF加工の物にしようかなぁ・・・あ、その前に苺ケーキ!でもケーキテンプレは既にあるんですよね・・・orz
やっぱり苺テンプレだな、うん。
※当ブログトップに使われてる↑のアニメGIFの画像は使用禁止です!私専用として作ったので・・・。
でもアニメGIF加工のテンプレ作る予定ですので楽しみにしていて下さい∨v

パイレーツは

ジャック総受けだと萌え(´∀`)
1の基本はバルジャ、ビルジャ←バル、ジャ←ウィルそれからノリジャ。
あ、ノリジャは2(デットマンズチェスト)でもかなーりキてますよね!もうノリ→←ジャの片想い同士で良いんじゃないかって位だよ!この乙女共が!(誉め言葉)
ウィルジャは根底にビルジャがあるので、ウィルは幸せにはなれないと思うな。と云うか私が不幸なウィルに萌えるので是非その方向で(・∀・)
例えウィルジャが成立しても想いの比率は

ウィル→→(∞)→→←ジャ→→→靴紐

位かなww
ノリジャだと

地位←←←ノリ→→→|壁|←←←ジャ→→→自由

になります。二人には捨てられない物があるから。
最高に悲しいのはバルジャです。比率は

バル→→→→→ジャ→→(∞)→→黒真珠

ですね!キャプテンから航海士への想いのベクトルがないのは勿論記入ミスではありません。
なんかもうここまでくると
黒真珠←←←←ジャック←←←←←←←全員
でいい感じがしてきたww

モバアバの簡単な動画


実験的に作ってみました〜。
モバ日記に貼ると只の画像として変換されて動きませんが、ここだとちゃんと動く・・・何故だ!?

さっさとくたばれ

父が入院するかも云々って話になってます。
肺癌の手術の時病室にまで女呼んで浮気がバレたくせによく入院する気になるな。
ぶっちゃけお前母と別居したくないからそんな事言い出したんだろ、って感じ。
本当は今月中に別居する筈だったくせにグダグダグダグダ長引かせやがって。
てめぇが自分で家出てくって言ったんじゃねぇかこのアホ!
いっそくたばってくれ。
前の記事へ 次の記事へ