昨日は曇り/晴れ。午後15時には気温が21・9Cに。
新しい週のstart!!今日は、曇り/晴れ

【4/22〜何の日?】→《国際母なる地球デー》→2009年、国連総会で制定。2010年から実施。【アースデー】を正式に国連の記念日にしたもの


★ありし日のクッキー画像★m(__)m
今週も、よろしくお願いします(^_^)b



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■校長〜勝手に白線、引いちゃった!
児童の飛び出しは安全教室と家庭でやって貰わないと!

福岡県新富町の小学校の校長が、学校近くの県道にスプレーを使って停止線に似せた白線を引いたとして道交法違反の疑いで2018/7月に、書類送検されていた。

校長は、合流地点での衝突事故・児童の飛び出しの恐れがあると考えて
白線を引いたという。

2018/8月に、罰金4万円の略式命令を受けた。


■紛らわしいなぁ!!(-_-#)

東京駅→←出雲市駅に向かっていた寝台特急ーサンライズ瀬戸出雲号
【14両編成】の車内に、【所有者不明の不審物がある】とJR.東海社員から110番通報があり、JR.東海道線・
三島←→沼津間を走行中に車掌が発見。

9両目乗車口付近に縦・約30cm・横・約30cm・高さ・約15cmの段ボール箱1個があり、浜松駅で警察官が開けると未使用のバスタオル2枚が入っていた。

特急には約270人の乗客がおり、この影響で68分、遅れた。

警察によると、持ち主は見つかっておらず、拾得物として処理するという。


今日も、元気でm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THEGOOD-BYE(^^)/