昨日は曇り/雨。
新しい週のstart!!今日は、晴れ一時雨

【4/15〜何の日?】→《ヘリコプターの日》→1986年、全日本航空事業連合会が制定。

★ありし日のニャンコ画像★(^^)/
恥ずかしくて段ボール箱に頭突っ込んで?(*^▽^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■人身事故で電車止まっているなら遮断機開けて人や車、通せばいいのに・・(-_-#)

遮断機の棒、切断しちゃうか!
(||゜Д゜)

千葉県船橋市の京成電鉄の踏切の遮断機の棒を切断したとして、市川市の板金業の男53才を器物損壊の疑いで逮捕。

【仕事があるのに車が動かなくなり腹が立ちやってしまった。】と容疑を認めている。

のこぎりのような物で切断したあと車で踏切を渡る様子が目撃され車のナンバーから特定。
当時、人身事故の影響で遮断機は下りたままになっていた。


■タクシーのおつりをだまし取る!〜
常習的だな(▼皿▼)

タクシーから現金をだまし取ったとして、住所不定・無職の男23才を詐欺容疑で逮捕。

【2〜3年前から全国で100台以上のタクシーを騙した。】と供述している

東京都渋谷区神泉町でタクシーをおりる際、50才代のドライバーに
【1万円札で払うので先に、おつりがほしい。】と言って、現金・約2万円を受け取って逃げた。

タクシーのドライブレコーダーなどから男を特定。

【タクシーを騙す時は逃走しやすい繁華街でおりるようにしていた。】とも供述している。


今週も、よろしくお願いします(^_^)b
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^^)/