昨日は曇り/晴れ。雪は積もらず。
今日は【建国記念日】で祝日。
天気は、雪/曇り〜降るかなぁ?


【2/11〜何の日?】→《万歳三唱の日》→1889年、帝国憲法法発布の記念式典で初めて万歳三唱が行われた

★ありし日のニャンコ画像★(^.^)
箱座りしてカメラ目線?(*^-^*)?



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■またか・・【くら寿司】は法的措置になり、横浜市神奈川区の【セブンイレブン】でアルバイト店員が不適切動画撮影しSNSに投稿。

運営会社は【お客様に不快と不安な思いをさせたことをお詫びする】と謝罪。

店員が、おでんのしらたきを口に入れたり出したり、踊りながら商品のタバコを触ったりしているのを別の店員が撮影。

2/9付でフランチャイズ店のオーナーが解雇した。

おでんは投稿後に破棄したため販売されておらず、おでんに使われている器具も洗浄したという。

やあ信じられないな。

■東京・池袋駅構内で盗撮行為をした男性から現金を脅し取ろうとして恐喝未遂で東京都豊島区の無職の男25才を現行犯逮捕した。

【生活費に使うつもりだった】と容疑を認めている。

盗撮した埼玉県に住む会社員の男性に男性の自宅周辺で【あなたに盗撮された女性が精神的病気にかかった。治療費として9500万円が必要だ】と脅迫。

男性が都内の銀行口座から現金3000万円を引き出そうとしており、不審に思った行員が警察に通報。

男性が容疑者と西部池袋線の駅で待ち合わせ。
現金を受け渡しするために来た容疑者を現行犯逮捕。

昨年にも男性から示談金名目で現金750万円を脅しとったとみられる。


今日も、よろしくです(^^)/
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^.^)