昨日は雨/曇り〜夕方少し晴れ間が。
2月も1週間。
天気は、晴れ/曇り。

【2/7〜何の日?】→《北方領土の日》→日本政府が1981年に制定。1855年、北方和親条約が締結され日本で領土として認められた。

★ありし日クッキー画像★(^_^)b
TAKA兄ちゃんに暖かくしてもらうの?(*^▽^*)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【すき家】に続き【くら寿司】も
損害賠償請求しないと辞めさせるだけじゃ!(▼皿▼)
YouTubeで【くら寿司】と検索すると出てくる。

回転寿司チェーン【くら寿司】ネット上で不適切動画についてくらコーポレーションは、【大変、不快で不安な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます】と謝罪。

店員が切った魚をゴミ箱に投げ入れ、すぐに拾ってまな板の上に置き直している動画が発端。


初出は不明だが、複数のアカウントによって転載・拡散されている。

謝罪文の中でも、【類似の事故がチェーン店で多発しており、当社も日頃から、その対応に懸命に行っていたが及ばず、同種の事故が起きてしまった】と改めて謝罪している。


■女装してまでやりたいんかい!!

女装して中学生らにワイセツ行為をしたとして、京都市上京区の男64才を府迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕。

【別のワイセツ行為で捜査を受けているので、その前に抱きつきたかった。自然に抱きつけると思い女装した】と容疑を認めている。

昨年12月、京都市内のバス内やバス停で修学旅行生3人に触ったり、抱きついた。

肩まである茶髪のカツラを被り、チェックのスカートをはいていた。

自宅からスカート41点を押収、女性へのワイセツ行為を記録しているノートも見つかった。


もう、ひと頑張りを(^_^)v

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b