昨日は晴れ/曇り。気温が19C近くまで上がったとか。
2月も5日〜今日は、晴れ/曇り。

【2/5〜何の日?】→《長崎二十六聖人殉教の日》→1596年、豊臣秀吉のキリスト教弾圧により、長崎西坂で26人のキリスト教徒が処刑された。

★ありし日クッキー画像★(^.^)
毛づくろい中クルッと体を回して?〜柄が伸びちゃった!



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■SNSで知り合い女子高生も警戒せずについて行っちゃう〜

SNSで知り合った都内に住む女子高生16才を群馬県内の自宅に連れ込み誘拐したとして、27才の作業員の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕された

女子高生の家族から【娘が帰ってこない】と通報があり、防犯カメラ映像など調べたところ、容疑者の自宅にいるのが見つかり保護された。

女子高生には家出願望があったという。

調べに対し容疑者は【一緒にいたいと思い連れて帰った。】と容疑を認めている。


■いくら知り合いだからってキャッシュカード預けちゃうなんて!!!

百五銀行【愛知県】に勤務していた女性行員24才が、友人から預かったキャッシュカードなどを使い、およそ46万円を着服していた。

愛知県内の支店に勤務していた女性行員は昨年7月、友人の男性から口座解約を依頼されキャッシュカードとクレジットカードを預かった。

行員は解約せず昨年11月までに2度、

キャッシュカードを使って約30万円を引き出したほか、クレジットカードで衣料品などを購入、合わせて
46万円4000円を着服。

男性が銀行に口座解約をされているか問い合わせたところ発覚した。

行員は全額返済したという。

昨年12月に懲戒解雇された。


気温差に用心。

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(*^▽^*)