昨日は曇り/晴れ。
新しい週のstart!!今週の金曜日は3月が。
今日は、雨/曇り。


【2/25〜何の日?】→《夕刊紙の日》→1969年、日本初の駅売り専門の夕刊紙【夕刊フジ】が創刊した。


★★ありし日クッキー画像★★
新年度前後になると入ってくる通信教育のチラシ?(^ー^)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■交通トラブル〜増えたね(>_<)(>_<)

交通トラブルになった女性に軽トラをぶつけケガをさせたとして、岡山市の内装業の男65才を脅迫と傷害の疑いで逮捕。

岡山市の市道での通行をめぐってトラブルになった女性の乗用車を近くの駐車場まで追い回し、【●すぞ!!家に行って火をつける!!】などと脅迫

軽トラをバックさせてぶつけた。

調べに対し、【もめたことは事実だが、脅迫と暴力もふるっていない】と容疑を一部否認している。


■2000万円もつぎ込んできづかないのも・・(-_-#)

出会い系サイトで女性会員と連絡先交換する費用として約2000万円をだまし取られたとして、60代の男性が振込先口座名義の会社などに損害賠償を求めた訴訟判決で福岡地裁は、
口座名義会社などに2162万円の支払いを命じた。

口座に計1966万円を振り込んだ。
会員グレードを上げる必要があるとされていた。
連絡先交換できず、その後サイト自体が閉鎖。

被告側は、【サイト運営に関わっていない】と主張。

【運営者と被告側に共同不法行為が成立して被告側に損害賠償すべき責任がある】と判断した。



今週もよろしくお願いしますm(__)m

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^ー^)