スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久し…でもない?

もう8月も終わりですね。

私はと言いますと、今回追試も引っ掛からずあと一月まるまるお休みという姉ちゃんから袋叩きに合いそうな状況ですウハウハ!

最近は出かけてばかりでなかなか絵を描いてません…落書きはしてるんですが。
企画絵も手付かずです…。来月中には完成させたいな!案固まってないけど!

9月は何か自分を高めることしたいです。
京都に一人旅したいなぁ…

びっくりした…
いやほんとショックです…。千年女優好きだったなぁ。東京ゴッドファーザーズも…
ご冥福お祈りいたします。

久々のヒトカラ

そもそもなぜ私はヒトカラを始めたのか…
原点に戻り、今日は楽器を背負ってヒトカラ行きました。二時間。
歌うこと90分、我に返り楽器を吹くこと15分(以下)
完全に配分ミスです。またやってしもうた。

私がよく行くカラオケは音がだだもれなんですが、隣のあんちゃんがめっちゃシャウトしててすげぇ…と思いました。ウォウウォウですら恥ずかしいシャイガールなんです。自分をガールと称していいかすらわからないぜ!

帰り楽器背負って歩いてたら、人と壁の間でつっかえました。
含み笑いで謝りました。はずかぴー!
改札でつっかえなかったことが救いです。

rakugaki

もうどうしたらいいのかわかりません。

部屋が全く片づきません。
なぜパソコンを開いたかというとitunesで優雅に音楽聴きつつやろうと思っていたんですが、気付けば華麗にネットサーフィン。
こんなはずじゃなかった。

いつも断っていたのになぜだかふと作ってしまったローソンカード、1か月前につくって半月後到着のち今日までほっといたんですが、やっと開けてみたら思いのほかカードがかわいかったです。
これからは意気揚々とローソンでカードを出せますね。

あ、なんで日記書こうと思ったのか思いだしました。
落書きに3つほどイラスト載せたので…
企画絵も下絵はあるので取りこまないと。
…片付け終わったら。

ろっきん

お久しぶりです。

昨日は地元に帰省して野外フェスに行ってまいりました。
暑くてしにそうだったけど楽しかった〜

ラストにすぴっつ見てきたんですがもう最高でした。
生チェリー素晴らしかった。最後の空を飛べるはずではガチで感動した!(周り泣いてるぽい人いたし…)
草野さんは意外とお茶目な人なんですね。43になるらしいですがマジ男子高校生のような若々しさでした(笑)
トークがまたいいんですよね。掛け合いできて嬉しかったな〜
最後「〜だぜ!」で締めたときのどや顔がもう(笑)

いやぁすぴっつだけでも大満足です。

ありえってぃの人も来てたんですがまた美しくて…!なぜかプロデューサーが来てて妙に頑張って盛り上げてました。めっちゃテンション上がりました(笑)

あと9みりもおもしろかったな〜
かっこよすぎて笑う(笑)

あじかんのライブますます楽しみだ!

明日からは研究室の旅行行ってきます。
準備何もしとらん…
前の記事へ 次の記事へ