スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと浮上

のつもりだったけど潜る宣言してからたいして経ってませんでした。

全くやる気がでないので息抜き息抜き…
数日間胃がおかしかったんですが、やっぱり胃痛来ました(主に食べ過ぎで)
自炊すると残すのもったいなくて…結果的に自爆という…
ふとカレンダー見たら大安とありまして目を疑いました。うっそやーん
大安に胃を壊す、こんなスタートで大丈夫なんだろうか大吉。


そしてお知らせですが、テスト終わったらトップを移転しようかと…
またかよ!という感じですが、どうも背景が変えられず´・8・`だったので…しないで済めば一番いいんですが´`
ジャンルも創作に絞ろうかと思います。テスト期間は毎回創作フィーバーするんですがこの勢いで突っ切りたいなと!あくまで予定です。

あっよく見たら大安毎週あるじゃん…!知らんかった…(無知)
逆に仏滅じゃなくて良かったと思えてきました。

メンソレータムが通用しないなんて

この乾燥に私は太刀打ちできそうにありません。痛い。


エッ 今さら???という感じですが、DVDレコーダー買いました。
わりと乗り気だったわりに姉ちゃんは一銭も出してくれませんでした。鬼!!!!!

しかし困ったことに前のレコーダー(当然ビデオです)がデジタル放送対応でなくてアナログ放送しか線がありません…そりゃ画質悪いわけだよ。
もうテスト前だしテレビからは離れてこのまま化石になろうと思います。
テスト前の創作意欲は一年の中で一番あるんじゃないかと私は思うのでした…

久々に


表紙買いをしたんですが、私的に当たりでした。
素敵なシュール具合です。
ハラくんがほほえましすぎる!

HOUFU

今さらだけど今年の抱負書いておきます。

・ダラダラ時間を過ごさない
・朝ちゃんと起きる
・テストを落とさない
・部屋はクリーンに

なんか人として最低限すぎる…
バイトもはじめたいです。


あとイラストも描く時間減った気がするので…
今年は机をクリーンに保ちたくさんイラスト描きたいです笑

ポーマニで一日一ポーズとかいいかも。いや雑誌かなー

という感じでテスト頑張ってきます。
テスト前っていろいろやりたくなるものです。

もののけプリンセス

久々に見たけど今思うと結構ホラーですね…
あとアシタカ(ヒコ)はやっぱりイケメンすぎると思いました。

中学生以降見てない気がするので見たい衝動が…!!
こうして勉強が進まないのであった…
前の記事へ 次の記事へ