スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっほい

エフエフ9配信だそうですかさずダウンロードしてきました!
よっしゃ楽しみ!

さっきから外がすごい騒がしいんですが…
どうやら祭りの準備らしいです。
がよそ者からしたら怖いだけでした…すごいウォウウォウ言ってた…

やっぱり絵を描くのが好きだ

昨日は久々に絵を描いたので一枚アップしておきました。
縮小とかしてないので重いです…

最近は研究室に追われてあまり描けてなかったせいかすごく描くのが楽しかったです。
5月中はとうとう私も脱おた(というか絵描き)かなあと思ってたんですがやっぱりやめられそうにないなあ。 
自分で言うのもおかしいですが、普段ため込むタイプなのでこう発散できるというか…根暗ですいません。
どのくらいかというと姉に「お前は顔の割に根暗だ」と言われる程度の根暗です。 ほっといてほしい。というかそっとしといて。

ついさっきキーボードのHが取れかけた、というか今浮いてる感じです。
これは直るのか?と思いつつもノーパソ買ういい言い訳になったと思う私は不謹慎なような。
学校用と分けたいんですよね…そろそろ。

ちかれた

今日はゼミさぼってデズニー海へ行ってきました〜つかれたん
疲れたけど最近のウツ状態から抜け出せた気がします。遊びはやっぱり大切だなぁ。
カメ・トークが予想外におもしろかったです。クラッシュいい声すぎました。トークスキルがすごかった。また行きたいです。

来週のゼミ発表さえ乗り切ればある意味パラダイスです。実習始まっちゃうけどまだましだわ…
早く寝たいよー

Wiiフィットはじめました

なんとか三日坊主にならずにすんでいます。
授業中寝てしまうくらいやってる…つもりはないんですがこれは完全に日頃の運動不足のせいです。
あと何故か着実に体重増えてく。買って数日で壊れたんでしょうか。姉ちゃんは着実に減ってるのがなおさら理不尽です。
実家から送られてきたメロン(5個)を消費するべく奮闘しすぎたかなとは思います。

ふー

最近絵描いてないなぁ…
机の上汚すぎて描きにくいのです。

5月は余裕いっぱいかと思いきや意外と研究室ばっかりです…
むしろ来月の方が余裕ありそうだなぁ。
前の記事へ 次の記事へ