スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4人目

創作キャラ4人目です。
いつもの何にも考えてないときに描いてそうな感じになりました。
あとは色を考え直します…配色センスが絶望的です。参った。

トワプリ絵描いたので落書きにあげときました。
頑張って描いたんですが版権カテゴリないのでね…自分でそうしたんですけどね…
メインと落書きのカテゴリわけがだんだん適当になってきました。うむむ…

今姉ちゃんが合宿でいないので寂しいです…しょんぼり

帰省しました

ので家族が寝静まった頃、風呂場でひとりガンダーラを3回ほど歌ってました。
一時期動画サイトで見まくっていたので一番の歌詞はバッチリです。
下宿ではあまり大声出せないのでスッキリ。家族から苦情が来ないことを祈ります。

ここ一年くらい?でもないけど最近は動画サイトめっきり見なくなったのですが、明日暇だしなんか見ようかと思います。
地元はうまいご飯以外なにもないのですよ…せめてにゃんこがいれば…!!!

まじで寒い

昨日友達が泊まり来て今日はぐだぐだと過ごしてました。
雨だしめっちゃ寒かったので、買った服をすぐ来ちゃうという暴挙に出てみました。暖かいです。
薄手の冬物(?)セーターがセールで1050円、いい買い物とはまさにこの事かとしみじみ。
というくらい今日は寒かったです。

ほっ

掃除やっと終わったァー…
ソファで笑い転げながらいそいそ片付けてました(姉と)
さすがの私でもひとりでソファで笑い転げたりはしません念のため。

絵描きたいなー

rakugaki-

前髪あげてるの描くの苦手なんですよね…
今更気付いたんですけど私すごいあまのじゃくのようです。
色がいまいち決まりません…ていうか原色から離れればいいのかも。

明日は掃除しないとなあ。
前の記事へ 次の記事へ