スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

your mummy is pig,

企画絵描き直し中です。

今日はフランツ・ブラングィン展見てきました。
素敵なおじさん盛りだくさんでした。絵画もデザインもできるなんてすごすぎる…!
またしても眼福でした。

・8・

一つ前の深夜のテンションで書いた記事は下げました(笑)
AB型の友達が「深夜は無駄に哲学的なこと考える」って言ってたので多分それです。微塵も哲学じゃないけども。

企画絵完成したわけですが、ちょっと他の案も浮かんだので保留にしてみます。
うまく行かなかったらそのまま…ということで。
とりあえず後程メインにあげときます。

今日も散財


先日、密林さんで頼んでたのが到着!
やっぱりパスツールは便利なんですね。切り絵風イラストとかこんなふうに描けるのか!とまさに目からウロコです。
しかしパスツールって目がショボショボしそうなんですが…慣れるものなんでしょうか。使ったことない私が言うのもなんですが…
とにかくこれは買って損はないと思いました。

練習と

ルノワ〜ル展見てきました。
ルノワ〜ルと言えばどうしても日和を思い出してしまいますね。
4期は温泉に行こうとか、新撰組とか好きなの多くてうほうほしました。

話がそれましたがルノワ〜ル展。
日和だと「裸婦が描きたい…やべっハズかし!」みたいなとこから始まってましたね。
でも実際見てみたら裸婦だらけでした。なんかもう裸婦で1コーナー埋まっちゃうくらいの勢いで裸婦盛りだくさんでした。
なんかもうその時点で笑みが溢れ出てしまって(美化表現してあります)
というかその前までにもモネとか説明に出てきてどうしてもあの棒人間が頭に浮かんじゃって笑いをこらえるのがもう大変。
極めつけは後ろにいたおばさんたちが一言、「裸婦好きだねぇ〜」
終始笑顔で見て回ることができ、よい雰囲気作りに貢献できたのではないかということにしておこうと思いました。
でも彼の描く女性は美人さんが多かったです^^ 眼福。

日和のおかげでより楽しく見て回れました。日和っていいよね!

うーむ

奇跡的に無追だったのでちょこちょこ企画絵描いてます。
ケーキ描いたら画面とちぐはぐ過ぎてどうしよう…


ラブリーボーン観てきたけどうん…
すごく心臓に悪かったです。
妹が乗り込んだとことかガチで胃が痛く…笑
あれですね、やっぱり楽しい映画がいいですね。
前の記事へ 次の記事へ