スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

最近何かあったらFacebook更新しちゃうから、エムブロさんサボり気味ですわ。


昨日は普通に仕事だったんだけど、終わって家帰ったらなんと!


ずーっと欲しかったフルハウスのDVD BOXがあるの!!!


やられたよもー


なんたるサプライズ(T-T)


たーくんが内緒で買ってくれたの(T-T)


なんでこんなに優しいんだよもー


涙出ちゃうぜ(>_<)


あー幸せ幸せ。


んふっ♪ww


明日からまた仕事がんばれそー!

タイトルなし

はろー(⌒0⌒)/~~


今日はたーくんが実家に帰ってるから、いまわたしひとりぼっちの夜を向かえているよ〜


久し振りの連休なのにひとりぼっちとか寂しす…





昨日の夜急に携帯の電源つかんくなって、今日はせっかくの休みがドコモショップスタートだたよー


20分ぐらい待たされといて、原因が電池が外れてただけとかXPERIA勘弁してくれー


からのイオン行ってひとりマックして山田んちにお邪魔〜


コロナでめぐ合流してカラオケとボーリング。


纐纈は山田よりボーリング上手いらしいです☆きらっ


で、解散してテトリスしたりYouTube見たり、時間潰してます。


たーくんが居ないのを良いことに酒まで飲んでますww


今日はひかりTVのディズニーチャンネルでやってるフルハウス最終回なの(T-T)


ジェシーおいたんがイケメンで大好きだったのに、見はじめて2週間ぐらいで最終回が来るとはw


ディズニーチャンネルよまた再放送お願いします(>_<)



あっ明日ごみの日だ


早起きできる自身ないからこっそり今から捨ててきちゃお。


じゃ、次はいつ更新するかなー?


明日はらんが実家に帰るのだ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ