スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

久し振りすぎてブログの書き方忘れた〜(笑)


昨日はちっさー誕生日


18歳おめでとーう!






今日は仕事休みだったお(^ω^)


昨日の夜、明日が休みってことが嬉しすぎて幸せで死にそうだったww


でも休みの日ってどうしてこうも時間の流れが早いのかなー


あーでも幸せな1日でした(*^^*)


今日はmozo行って来たよー♪


お昼にたーくんが迎えに来てくれて、久々mozo〜(^o^)


マリノでランチして、服2着も買って貰っちゃったよう!


社会人にもなって2000円の服で迷うからだよね(笑)


休みが月6だからワンシーズンに2〜3回しか着ないからなんだよう。

学生の頃は毎日私服だったからためらいなくポンポン服買ってたんだけどなぁ。


2〜3回しか着ないのに2000円は掛けれんー


来年は着れても、再来年も着れるとは限らんしね。


でもたーくんが買ってくれるって言うからお言葉に甘えましたw


さすが今朝5万勝ちしてから迎えに来てくれただけあるわww


帰宅してからはお昼寝して


クーラーつけてたから二人してお腹冷やしましたとさ。


明日からまた仕事あー現実(笑)


結婚まであと1ヶ月\(^_^)/

そろそろ準備しなね。


あと来週の木曜日、こうけつ空いてますよ。


お誘い待ってます。





まーちゃんが可愛すぎてつらひ。

タイトルなし

最近は更新がめんどくさいです(*^^*)ニコ



たーくんが纐纈家に挨拶にきたときの話とか書こうと思ったんだけど、結局それもめんどくさくなって辞めた。


もう2週間も前のことだし忘れた。


ただ挨拶のために日曜日に休み貰っちゃったせいで、わたしに連休がまわってこなくて辛ひー。


社員になってから連休1回しかもらってねーwわろえないw疲れたw


さて、じゃ、久し振りに日記とか書いてみよーかな。


きのうのことー



昨日は朝ひとりでスズタンの創業祭行ってきたー(^o^)ひとりで電車乗れたおっ!


でも服は買ってない。


夏パジャマと適当に下着だけ買って、1時間で帰ってきた(笑)2万持ってったのに2940円しか使ってないw



からのたーくん(^o^)


バローにお買い物行ってお昼も夜もたーくんが作ってくれたー\(^_^)/


らん、こんなんで結婚したら主婦やってけるのかやー


まぁ掃除と洗濯だけやってくれれば、料理は期待してないって言われとるでえーかww


結婚まであと45日だおー!


最近たーくんのこと好きすぎてヤバし(^p^)


幸せすぎてニヤける(笑)おわりー
前の記事へ 次の記事へ