スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今日は3年10ヶ月記念日だわーい♪


昨日はせっかくの休みだってのに、たーくんとケンカ\(^_^)/


普段着お互い言いたいことが言えてなくて、それが爆発した感じかなぁ。


らんも反省するところあったし、たーくんにも反省していただきたいこと山ほどあるからお互い様かな(笑)


とにかくムダな時間を過ごしたし、たーくんに会いたかったのに変な意地を張って会わないって言ってしまって寂しかった(T-T)


ひとりで飲みに行こうと思ったけど、そんな勇気はないし、やっぱり会わないなんて無理だたから、夜ごはん誘ったよ。


誘っといて「じゃあ迎えに来てね」とか言っちゃう彼女ですがw


来てくれちゃう彼氏も彼氏ww


最初はギクシャクして会話出来なかったけど、気が付けばラブラブですハイ(笑)







んで話はハロプロなんだけど


新メンバー入るペース早すぎるw


でもここで新メンバー入れれば9期はすっかり先輩になるわけですよね。


さゆれなどっちかが抜けたら、ふくちゃんがサブリーダーなわけだし。


実際仕切るのはえりぽんだろうなww


てかえりぽんってさやしのこと嫌いそうw


さやしもえりぽん怖いっていってたしww


それよか11期入ったらあのまーちゃんも先輩になるのかww


まーちゃん可愛いよう!あの子は大物になるよ!


今まーちゃんに夢中(^o^)/


でも最近あゆみんも気になるうぅ〜♪


そして相変わらずめいめいが可愛い〜


ドットビキニのめいめいの「あーのねー」が演技下手すぎて可愛いんだってぇ!ww


あと岡井さんが最近ブログを更新してくれません…


こうけつ決めたよ。


ハロコンに行くのはもう諦める。


でもハローのライブDVD集めるわ。うん。


日曜日さっそくビックカメラ行ってきま!

タイトルなし

明日は仕事休みなんだよーーー!


休みの前の日の纐纈のテンションは高いよぉ〜誰にも止められないよぉ〜?ww


今日雨と雷やばかた!


らん雷嫌いだから仕事中半泣き(笑)


たーくんがたまたま仕事休みで、迎えに来てって言ったら来てくれた(^o^)/たーくん神!


本当優しいなぁ。


結婚まであと2ヶ月。


来週の日曜日、たーくんがらんの親に挨拶してくれるの。緊張するお><


日曜日に休みなんて、多分もうない(笑)から、挨拶は適当に済ませて、どこかにお出かけしたいなぁ。


どうかこのまま上手くいきますように。


明日は高校メンバーだ!

タイトルなし

はーい土日終わりました(^o^)


連休明けの仕事つらい(笑)

しかも連休4ヶ月振りだからね\(^o^)/

でも3ヶ月なんて可愛いもんよ、姉さん2年振りでおだっち1年振りの連休って言ってたしなww



連休1日目はたーくんとしまむら〜♪


2日目はたーくんからのあゆみ!

昭和な店でご飯食べてそのあと時間余ったからお茶しようとしたら、古谷さんに遭遇orz

でもしゃれおつなジャズバーに連れてってもろた(^o^)

生ビールがグラスで700円とか目玉飛び出る〜ww

古谷さんはなぜか纐纈と田辺を別れさせようとしてくるからな!

あの人にだけは結婚すること黙っとこ!



来週は高校メンバーだよー楽しみ(^o^)

お腹すいたー

タイトルなし

やーーーっとゴールデンウィークも終わり\(^o^)/

でもらんはあと3日あるから素直に喜べない(笑)

ゴールデンウィークが終わって嬉しいなんて、もう立派な寿司屋だねww

次はお盆までイベントなし!


結婚まで80日切ったし、あーワクワクが止まらないぜ!

最近日々子どもはちゃんと育てたいなって思う。

自分が変な名前な分、子どもには普通の名前をつけたいし、挨拶がちゃんとできる子に育てたいな(^o^)

こんなことばかり考えるなんて、お腹に赤ちゃん居るのかしらw


今日男の子にストローくださいって言われたから持ってったら、ストローで茶碗蒸し吸って食べてた…

お行儀悪いし親もおばあちゃんも注意しないなんて…しかも外食でそれやるとか恥ずかしすぎるでしょ…

こんな親にはなりたくないのですよ(^o^)/


明日も早いのでおやすみなさい。

タイトルなし

あと2日で長かったゴールデンウィークが終わるね。

飲食店の厳しさを知った2012年のゴールデンウィーク(笑)


飲食店って人との関わりが多いじゃん。お客さんでも従業員同士でも。

それで情緒不安定になって、ひとつダメなことがあると全部ダメに感じて、仕事だってできないし、でもたーくんに相談なんてできないしで、

社員になって4日目でわたし泣きました(笑)


今はもう大丈夫です。

羽柴に話聞いてもらったらスッキリした(^o^)羽柴ありがとう♪

あのとき羽柴と休憩が被らなかったらわたしは今も病んでいたでしょう(笑)


今の目標は向上心を持つことかな!


そういえば来週は連休なんです!

3ヶ月半振りの連休!

しかもたーくんと連休の日が一緒なの!

テンション上がるわ〜♪

これはお泊まりしかないでしょ(^o^)/

休みまであと5日頑張ろう!


とりあえず明日は1番忙しいんじゃないかと思うので早く寝ます。おやすみ。
前の記事へ 次の記事へ