スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトな1にち

今日は11時からバイトの予定だったんだけど、たぁくんに頼まれて9時からに変更。ちなみに7時半に起こして、とも頼まれた(-ω-)
電話1回で起きた試しがない。今日は2回目で起きたね、偉い偉い。

んでバイト。朝10時にテイク20人前。いや開店11時なんですけど…
取り敢えずレジ…を、初めて開けました。実はやり方知らなかった。でも今日覚えたよー(゚∇゚)
ついでに言っとくと、あたしコピーの仕方知らない(^^)
んで20人前の包装してー、湯飲みの日だったから湯飲みと小皿入れて、ベルト入りーのおいなりさん1袋。1袋ってどれくらい?50個ぐらい?

10時に庄村さんと梶野さんおはようございます(^ω^)庄村さん朝から下ネタ突っ走りすぎ/(^o^)\
店長が「腰が痛い」って言ったら、「使い過ぎなんだわ」とか言ってーww
それから梶野さんと庄村さんとらんでおっぱいの話で盛り上がりww庄村さんの「揉んでもらいなさい」にはウケたww

朝バイト希望の電話掛かってきてー。男なんだけど34歳wwどうすんの34歳(゚-゚)

んで今日3月分の割引券使える最後の日だからランチがカーニバル\(^o^)/
なのに順子さん休みだから1-3時休憩の纐纈さん(´∀`)今日も只食い(内緒だよー笑)

3時に戻ってカーニバルのお片付け〜♪しかも今日は棚卸し〜★
してたらまたバイト希望の電話。
相手「バイト募集とかしてますか?」
らん「あ、はい。お名前は?」
相手「池田です」
らん「年齢はおいくつですか?」
相手「43歳です」
らん「……43歳ですか?」
相手「はい」
ってマジコレ!?なんでこんな急に高齢化!?笑

夜は特にピークもなくて片付け始めようかなって時間の20時半過ぎにまさかの満席\(^o^)/ウェイティングだよー(^ω^)みんなそんなに割引券使いたいのかぁ(´・ω・`)まぁ5人で来れば1500円引きやもんね。

明日もバイト!
明日で連勤最後や!明後日は恐らく春休み最後の休みだと思われるー(._.)明後日はお母さんと妹たちは夢のネズミ王国や!らんも連れてけ←
でもデートするから良いもん(^p^)
終わり。

1か月振りww

今日は1か月ぶりのデートや
とりあえず朝は寝坊(^ω^)
自転車こぎこぎ泰希んち★
んでお決まりのサイゼ〜
行ったら、舞子発見
まじ久々じゃ〜ん\(^o^)/
最初誰かわからんくて、知らん人が手ぇ振っとるどうしようって思った(^p^)ぷ
舞子と喋りながらドリンクバー酌んでたんだけど、左手で泰希のコーヒー、右手でらんの白ぶどうやってたのね。
コーヒーに気を取られてて、気付いたら右手の白ぶどう溢れてんの(´∀`)
舞子爆笑やし
んで飲んでみたら、何とも言えないお味…
あたし知らないうちに白ぶどうとジンジャーエール混ぜてたっぽい
色が同じやからなー笑
ほいで南ジャス行きーのお買い物してー
お家帰りました
シフト組んでお昼寝〜
んでらんバイトだからバイバイ

バイト行ったら山下さんがベスト着てた。オードリーの春日(…)
んで清水家ご来店〜山下さん曰く、昼間も着てたらしい
さすが清水家、「うどんのきつねと温玉ととろろとエビ天ください」
おいここうどん屋じゃねぇぞ(゜Д゜)
そういえば昨日、「とろとろうどんください」っておばちゃんに言われたなぁどんなうどんや\(^o^)/

また来週も遊べるー
来週はバイトないと思うから、今日よりは遊べるかなぁ?どっか連れてけーっ笑
来週は春休み最後の休みになるわけだよなぁ…春休みが終わったら次は夏休みか…受験だし、なかなか遊べなくなるなぁ…

てか、徳兵衛のバーベキューはどうなった

 8ヶ月記念日

2日連続で南ジャスだぜぃ!笑
暇なのに耐えられなくて、すぐに買い物に旅立ってしまうのですね(´∀`)金

今日はクッキー作った(^^)
徳兵衛のみんなに配ったら、店長の分がないっていうね(゚∇゚)!
みんなー!店長には内緒だよー!←





あと、妊娠してなかったよ、良かった良かった(笑)
このまま高校卒業出来ずにママとかどうしようかと思った!笑
泰希もまだ親に挨拶してないのに、いきなり娘さんをくださいって言わなかんの!?とか言ってー笑


おととい、直ちゃんと喋ってるとき、「やらんの?」って聞かれたから、「今赤ちゃん出来ても困るもん」って答えたんだよね。
そしたら「ゴム二重にすれば絶対できんよ」って返された。
そこまでして男はやりたいのだろうか。
それから、「相当運悪くないと赤ちゃんなんて出来んよ。作ろうと思えば一発だもん」って言われた。
それは違う。
あたしは運が悪くて生まれてくる子どもじゃなくて、運が良くて生まれてくる子どもが欲しいの。
みんなに愛される子どもが欲しいの。

そんなことを思った今日は8ヶ月記念日\(^o^)/

たぁくん12時ピッタリにメールくれたのよv

いつかこのブログで、妊娠の報告とか出来たらいいなー、なんてね。

これからもこのブログ頑張りますわ(´_ゝ`)笑
続きを読む

   暇つぶし

食感覚バトン

1.コンビニで買うオニギリの種類は?

紀州梅、シーマヨ


2.コンビニでよく買う飲み物は?

ミルクティー


3.目玉焼きにはソース派?醤油派?

ソイソース派


4.寿司で好きなネタは?

マヨってて炙ってあるの


5.好きなアイスクリームの種類は?

ロッテの爽のバニラと雪見大福のバニラとめいらくのサクラアイス


6.いつもつい買ってしまうお菓子は?

ハバネロ。でもバイトの休憩中は自重するよ←


7.マックで好きなハンバーガーは?

てりやきウマス(^^)


8.ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデリング!昨日も食べたが。


9.味噌汁で好きな具は?

なめこ。


10.好きなおでんの具は?

だいこん、こんにゃく、もちきんちゃく


11.好きな中華マンは?

ファミマの肉マン。


12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?

誰かが処分するまで待つ。無理して食べない、太る。


13.他人には理解出来ない食べ合わせは?

何かあたしが変なもの食べてるの前提な質問だな…


14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

レスラ(ry
俄然マヨラーΨ(`∀´)Ψ


15.最近はまっている食品は?

アイス太る気にしない。


16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

かつどんまん。最近無性に食べたくて(´V`)


17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

しみず→ぶり
すぎの→マグロ
かんべ→カニサラ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 暇スグルよー

いやー今日は久々の休日★
何も予定たててなくてどうしましょ(?`)
天気いいし、お散歩したいなぁ。
昨日泰希に「お散歩したい」って言ったら、「オッサン落としたい!?」って聞き返されました。
あいつの耳はいつも不思議なものをキャッチできてる。
あと、「体重1キロ減ったんだよ!」って言ったら、「1キロなんて水飲まなければ減るやん」って返されました。さすが乙女心がわからない男だぜ。

……暇だから暇だよ暇すぎる。

あ、さっき久々にポケモンつけたら、
3がつ20にち
スグルとポケモンをこうかんした。ゴウカザルがやってきた!
スグルとポケモンをこうかんした。メタグロスがやってきた!

…って、身に覚えのない相手と身に覚えのない交換をしたことになっていた…笑
前の記事へ 次の記事へ