スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月27日(水)

こにちは(^O^)/


昨日は15時からバイト(^ω^)


あっ徳兵衛ね(^O^)


18時過ぎまで全然お客さんこなくてまぁ掃除だわな(笑)


20時で帰れんかなー(゜∀゜)って期待してたら、20時に満席になりましたありがとうございました。


むちゃ眠くて、いつもの半分しか目開いてなかったな!


そしてこんな日に限って徒歩で来てしまった。いやんバカ〜ン(´∀`)たひ


まーしょうがないから、歩いて帰るじゃん。店長と徒歩徒歩。


5分ぐらい歩いたところで店長、店に鍵忘れたとか言いだすじゃん。


とりに戻るのめんどくさいから、らんの持ってる合鍵返すよ〜って言ったら、車の鍵がないって言うじゃん。


でも車なんて使わないじゃん、明日でいいじゃん、って思いながら店に戻るじゃん。


わざわざ車の鍵をとりに戻ったのは、眠い眠い言ってるらんを家まで送るためだったあああ(´;ω;`)ぶわっ


なんていい人!じゃがりこも買ってくれたし!←


そして今日は実習だったのに二度寝して、どうせ遅刻なら午後から行けばいーやって思って、店長の家行きまして〜(*^^*)


店長さん、シャツのボタンしてなくてなんてセクシーな(゜∀゜)


ちょっとドキッとしますた(^ω^)あの顔でもドキッとしますた(^ω^)(^ω^)(^ω^)


そろそろ髪を切る時期だと思うんだが、ゴールデンなウィークが始まるので、切りに行けない。


ゴールデンなウィークが終わる頃には恐ろしい髪型になっているだろう(^O^)/


駅で舞子に会ってびっくり!


めちゃ久々〜っ(´∀`)


いつになったら妄想族そろうのやら〜(;_;)


あっさっきかずとに会った(´∀`)


同じ住宅なのに、こんだけ会わないのはすごいってぐらい久し振りに会った(*^^*)


17時出勤なんだろうね〜


彼、16:56に傘さして自転車で飛び出てったけど、間に合ったのだろーか?


CoCo壱は歩道橋だから、自転車だと逆に疲れると思うんだけど。


お腹すいた〜


明日は店長休みだからご飯ぐらい行けたら良いな

4月25日(月)

Yahoo!(^O^)/


らんらんです(´∀`)


今日は午後から学校でした(^O^)


90分つかって時間割りを悩んだ!


そして月曜の4限目をとるのやめた!


いやもう履修登録終わってるから、欠席しつづけて受験資格を失う形になるんだけどね(^ω^)


後期に単位とりに学校に行くことにします(*^^*)





今日はCoCo壱バイト2回目!


1週間ぶりです、先週何したか覚えてません(´∀`)てへっ


今日はハンディでオーダーとりにいけたし、ドリンクも提供もレジもやらしてもらた(^O^)


レジは得意だぜ(^O^)/


次は土曜日だけど、これだけできるようになれば邪魔にはならないかな?


土曜日はついに憲人と初バイトだぜwww


土曜日だから従業員多いんだろうな〜


また一人一人に「初めましてメイトの〜…」って挨拶まわりすんの、超めんどくさい。


誰が初めましてか覚えてないし(´∀`)きゃっ


明日は徳兵衛だ(^^)


CoCo壱の後の徳兵衛は本当に安心します。


わたし徳兵衛すきだもん(笑)


あたしとしては「徳兵衛もCoCo壱も楽しすぎてどっち入ろうか悩む〜」ってぐらいになりたいんだけど(笑)


徳兵衛はたーくんがいるから楽しいのかな?


てかCoCo壱さ、バイト2回目のらんにレジやらせるのもすごいけど、「纐纈さん電話覚えてくれる?」とか無茶苦茶言うの辞めていただきたい。





あと3ヵ月で3年記念日


今年はジーパンをプレゼントしようかと。

4月22日(金)

今日はデート


学校終わったら雨降ってきて!


たーくんに「洗濯物取り込んで!」ってメールしたら、中川区は降ってなかったらしく、「何言ってんの」って思ったそうだ(笑)


西区と中村区は降ってるのに、中川区は降ってないとは何事!


まぁ助かりましたけどね(´∀`)


たーくんはサラダ(特盛り)とミートソースグラタンとフルーツ(盛り合わせ)を作っていらした


昨日らんを捨ててスロットをとるからこうなるのだよ(笑)


まずサラダね、何人前?ってぐらいの量!でも完食


そしてミートソースグラタン。


た「ミートソース食べたいって言ってたよね!(どやっ」



こんなに自信満々に言われたんだけど、あたし多分そんなこと言ってない(゜_゜)


しかもにんじん入ってるし…(。_。)


らんがにんじん嫌いと知っててのにんじん入れてるし…(゜_゜)


でもチーズたっぷりでおいしかったです


そして最後にフルーツ


パイナップル
りんご
キウイ
オレンジ
いちご


すべて食べやすいようにカットされてて、きれいに並べてありましたサプライズ><


いちごはヘタとってあって練乳つき\(^O^)/


オレンジなんてカットされた上に、皮から切り放しやすいように切れ目までinしてたw


ま、昨日らんを捨ててスロットをとるからこうなるのだよ←2回目(笑)


でも実際全然期待なんてしてなかったし、本当に作ってるとは思わなかったから本当にびっくりした〜!


写メ撮りたかったけど、携帯の電池がなかったので撮れなかったあーあーあー


そんでYouTube見たり個人プレーしたりクレヨンしんちゃん見たりミュージックステーション見てバイバイした〜(´∀`)♪


来週の金曜日は昭和の日だし、再来週の金曜日はバイトだし、2週間デートできねえ(;_;)


さー寝よう(^ω^)

4月19日(火)

暇更新ってか無駄更新すいまそん。最近サンダルはくことが増えてきたからペディキュアぬってる


てか昨日来たEパークのメールのコピペなんだけど



こーけつ\(^o^)/様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今週も、会員様にクーポン発券をさせていただきます。
H、23年4月18日(月)〜22日(金)までの5日間に限り
会員様限定にて、

ランチ100円OFF又は、ディナー200円OFF又は、テイクオウト20%OFF
ご来店人数分ご利用可能。の発券をさせていただきます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。





テイクオウト20%OFFに笑った。


やたら発音が良すぎるっ><


テイク嘔吐はまずいっw


Eパークのメールは毎回何か文章が変なんだよね…


さて、明日の実習なにかな〜♪

4月19日(火)

昨日たーくんとすっごいくだらないメールをした。




暇だから寝るまで彼女の相手しろし(´∀`)


俺もそろそろ風呂の時間かと思ってたのに…( ̄∀ ̄)


らんのわがままを聞ける彼氏はたーくんしかいません( ̄^ ̄)
てか今更だけどたーくんてらんの彼氏なんだよねw


いやいや、彼氏じゃなくて監督です笑
自由気ままならんを制御します( ̄∀ ̄)


彼氏じゃないって言われた(;_;)あうぅ…
今までのは何だったのよ…
こんないたいけのない子をもてあそんで…!


違うよ。彼氏がレベルアップすると監督になるんだよ( ̄∀ ̄)


じゃ、常にらんのこと監視してなきゃだめじゃないですか。
なんでらんのそばにいないんですか?
まさか…心の目だと…っ!??


気づかんの?
らんのまわりに俺の式神達が潜んどるのに( ̄∀ ̄)
だから監視の報告を受けるのが監督なのです笑


中二病、乙。







あぁ、バカだよ、何か?


たーくん( ̄∀ ̄)←この顔文字大好きだよ。2通に1回はこいつがいるもん(笑)



今日も平和だなっ(*^^*)


はやくデートがしたいぜっ


明日から3日間はバイトないから平和が続く
前の記事へ 次の記事へ