スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんにちはあときゃっち♪

AM11時現在、腹が痛くてシニソです。
ヴヴヴヴヴ………なにもできん………さっきピンクの小粒飲んだから、しばらく横になって様子みるぜ……


…タ、タイトルが人としてもっと痛いっていうなあああああ!!
(´ω`)ゞ


とはいえ朝は8時過ぎに起きて、
バッチリはあときゃっち
されてぎまじだ。(あれ…)
(´Д`)

えりかかわいいよえりかあああ!
変身シーンもももも……

ブルーなのにあのウザさたまらない!
声もなんかクセになる声w
静止画だといまいち伝わりにくいかもだが載せてみる。



これが動いて喋って変身するとびっくりするくらい良くてびっくりする。←
ちなみに右のが主人公。主人公もかわいいよ!奈々様!

つか主人公が敬語なオドオドっ子で、出来る快活な相方が主人公をグイグイ引っ張るという関係に……ふむ……萌えるぞ…。


来週の敵さんは野島お兄ちゃんのターンらしいので、また録画しなきゃ。
\^o^/


あと、P3P公式ファンブックとか見てたら滾ってきて、密林で「ペルソナミュージックライブ」のDVDポチっちゃった……。
レビューは賛否あるみたいだが、BGMとして部屋で流してもいいかなって。

ちなみにP3Pの公式FBの内容で個人的にオススメな項目≫≫

●主要キャラクターによるブログ風イベント解説&アルカナ別全コミュ考察

これはP4の公式FBにもあったけど、より凝った仕様になっていておかしいw

●副島氏書き下ろし販促用美麗イラスト&ラフ画集

ほんとビレーイww
テオちゃんとアイちゃんハァハァw
そして何よりこの女主人公にグッドデザイン賞さしあげたい…!

●特別対談インタビュー
(真田明彦役)緑川光
     ×
(アイギス役)坂本真綾

これが驚きのボリューム!!
真綾様、グリリバから見てもやはり『すごく神聖な感じ』なんだ……なんか凄いわかる…。なんなんだろうこの神聖さ…

グリリバも何かまた若くなりましたよね最近!
つかこの対談を音声メディアで欲しいぞ。w





他思いつくまま煩悩言いたいこと。

・神谷&松風のデュエットCDがイベント限定発売って…なんでそんな事すんのさコーエーよ…

・とあるマイミク(男性・大学院生。なにやってんのw)さんの考えた、「男がやっても楽しい乙女ゲー攻略キャラ(CV付)」が面白すぎたので、許可をもらえたらいつか転載したい。

・キチメガまんが本多×克哉編コミックスは5月発売だと……待てないよ……!?


さてちょっと動いてみるかな…

フィギュアといってもあっちじゃない話

朝なのにもうつかれたあ


理由はたぶん昨日の女子フィギュアLIVE観戦。
ほんと久々に手が冷たくなった(緊張で)。
こんなに力入れてスポーツ中継観ること珍しいです。


キムヨナはほんとうに凄かったと思う。
まおちゃんはやっぱり曲がよくないのでは……って結構みんなが言ってるけど私も……
そりゃ本人は「正直あまり好きじゃないようん」だなんて言わないだろうけど、どうなんだろ…

やっぱり本人がのびのび身体を動かして自由を感じられやすい曲調って、ピアノでもあるからなあ。あると思うんだ。

音楽をとらえ自分の内と馴染ませるまでに、何かしら意識的な「作業」が必要な作品と、一音出しただけで、自分の内なるものに水がすっと自然になじむ作品と。そういう作品に出会えた時は、本当に魂が震えるし、興奮するし、幸福を感じる。

私なんかがいうのは本当になんだけど、いちファンとして、まおちゃんにはまおちゃんが幸福を感じられるようなプログラムを滑って、私たちにまた幸福な夢を見せてほしい。
過去の事をいうのもまたアレだけど、「くるみ割り人形」の時は本当に見ているだけで幸せな気持ちになって、その幸せさに泣けたんだ。


韓国の美意識ってやっぱり独特で、日本人にはないものだ。
日本人はまた、別な美徳を伸ばして勝負しないといけないよな…フィギュアに限らず…。


しかしフィギュアの採点というものは、複雑怪奇ですね…
そこいくとスピードスケートとかはわかりやすくてホッとする。笑

ふってわいた暇はうれし

何かにわかにオフ本計画的な夢が膨らんできた私ですが、現在のBGMはひぐらしのyouです。
_| ̄|○鬱


添付画像、心臓の弱い人は拡大しないでね☆
先日「おもいっきりD●N!」を観てたら、何やら「世界のびっくりジェスチャー」を紹介していて、描かずにいられなくなりました。
ぜひ貴女の携帯待受にいかが。(イヤだ)


さて今日は、先生が風邪で声出なくなったっつってフランス語学校が急遽キャンセルになり、思いがけず休暇をげっと。(ごめん先生)
たらたら予習したり遊んだりしてるわけです。

昨日も結構余り時間あったんだけど、来年計画してる演奏会の為に函館のイベントホールとか調べてたら忙しかった。
金森倉庫とか……で出来たら素敵だけど、やっぱり結構高いなあ。
(′;ω;)


そうだ昨夜はアニゲラ聴いたから時間がなかったんだな…
誕生日SPということで中村さんゲストで、杉田氏が嬉しそうなのなんのって。笑
番組ラストでは中村・杉田の夢の?デュエット??も聞けます。
お二方のファンは来週木曜のリピート放送を聴いたらいいと思うよ!
\^o^/


さてBGMはいつのまにか、FF9の「いつか帰るところ」になりました……泣ける…。
さてと…お昼食べますか…。

お知らせなど

午前中は少し練習しようかと目論んでいたのですが、お腹の調子がまだ不安定で集中できないので(泣)、横になって安静にしてます。
やっぱこういう体調の時って、外からの働きかけがないとスイッチ入らないんだぜ…


まあそれはそれ。
ちょいとサイト関連のご報告等を。





少し前から考えてはいたのですが、前管理人様から引き継いで運営させていただいていた携帯サイトランキング・「環鏡RANKING」を、3月末を以て休止することを決断しました。

理由は、要はジャンルの過疎化です。(あああ)
PCサイト様の方には、まだ頑張っていらっしゃるサークルさんも有りますが、携帯サイト界ではこのジャンルは正直絶滅危惧種といっていい状態なので…

管理人としては本当に残念ですし、遺憾ではありますが、ランキングとしての役目は果たし終えたかな、と判断致しました。

もちろんサイト上でも通知を出しておりますが、こちらを見ていらっしゃる皆様にも、一言ご報告をさせていただきました。

長い間ご愛顧をいただきありがとうございました!


気がつけば、私もサイト開設当初からお世話になっていたランキングと同盟さんも、二件ほど閉鎖されていました。
お疲れ様でした。
(:_;)


とはいえ私自身は、まだまだしつこく環鏡を愛でる気マンマンなので、昨日PCの方のサーチサイトさんに二軒ほど、登録を申請してみました。
幸い私が借りている鯖は、PCから閲覧してもさほど見づらくないかと思いますし……
申請が通れば、本館の方にリンクを貼りたいと思います。


お知らせはこれくらいですかね……


本館SS連載の続きもガシガシ書きたいのですが、何せ色々と設定を詰め込んでしまった為、読み返して色々と確認するのにまた一手間っていう……

……そんなわけで、初めて自分の文章をプリントアウトしてみたのだが!!

プギャアアアアア!!なんだこれ恥ずかしいぞ!!!!
(゜д゜;≡;゜д゜)

そして何だこの量!!(自分が言うな!)
いやだってブラウザ上だと7ページ(21〜27ページ)だったものが、印刷したら倍のページに……うわあああああうぜ(ry


でもべんりはべんりですなこりゃ。←
てなわけで、が、頑張ります!

ララDX読んだよ

ビスコ先生ブログの「雑誌に載るホスト部番外編としては多分これが最後」とのコメントに、ちょっと泣きたくなったけど……
(/Д`)


最近本編がずっと緊迫展開なので、こういうどたばたなホスト部、何か懐かしい…
双子にいじられてキャーキャー騒ぐ殿も…久々でいとおしい……ああ……。


てかですね


ショタ双子かわいいよ双子!!!
鼻血!!何事!!!


そして常陸院家の家訓やべえw
※気になる人は雑誌を見よう!


鳳家の家訓も知りたいな……
(゜∀゜)わくわく


それにしても厚いよララDX…。
私15ページしか読むとこないのに…(あやまれよ白泉社に…)

まあ私は3ページしか読むとこがなくたって別冊花ゆめを買う女なんだぜ。ていうかむしろ白泉社のカモでありのぞむところ!
\^o^/


ちなみにその3ページとは、久米田先生のガラかめトリビュートまんがでした。アレをガラかめ本編の直後に掲載した白泉社、マヂ尊敬する。
\^o^/
<<prev next>>