スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風の谷谷の買うしか

あの、



  谷
(髭オヤジ、こまる。)



に、見えませんか。
あ、どうでもいいですかすみません。

相変わらずぽんぽん不調ですが、酒を飲みたいのは何故。もはや自傷行為だろそれ。
ぽんぽんというか尻が不調な気も(マテ)

そして頭の中は
「克サンド」
でいっぱい………
(´∀`)


…克サンドがあるなら



Wたまきサンドはいかがですかな。
ヽ(´∀`)ノ


というわけで
いやだなあ、これがェロ絵なわけないじゃないですかー。だって男の子どうしですよー?


…出来心です。
一応BL注意(…)。物好きな方のみ閲覧は自己責任でどうぞ。





…で、何の話だっけか。ああそうだ。
「便利屋さん」BLCDはやはり買うしかと思いつつあります。

五十字で終わったぜ。

ほぼいちにちねていますた+私信

私信≫
夕方メルフォからメッセージ下さった管理人様、先程そちらのサイトのメルフォからレスさせて頂きました。どうぞご確認頂ければ幸いです!


さて、月のおつかい二日目の今日は、あまり仕事もなかった(夜ちょっとだけ)ので、朝から痛み止めを飲んでねていますた。
郵便局に行こうかなあと思っていたが、明日でいいやあ。と…

何かこうクスリのせいか、急を要する仕事もないせいか(「やっといた方がよいこと」はたくさんあるが)、気力がわきません。ひたすら眠い。ベッドから起き上がりたくもない。ぱそこんもげーむもまんが読むのも何かたるい。

まあ土日はまた緊張と多忙に追われる事になると思うので、休める時に休んでおこう。
だらだらだらりんちょ。……
(´Д`)

……とばかりも言ってられないので、結局ユンケル飲んで練習しました。木の実ひねもすへびに狙われる、とかいう歌の伴奏とか。……

でも夏はやっぱりひんやりした音楽が欲しくなるので、最後にドビュッシーも弾いてみた。「水の反映」は時間がなかったので「雨の庭」を弾きました。
「雨の庭」、すきだ。
あと今ドビュッシーで好きなのは「トッカータ」と………その三つくらいかな、弾きたくなるのは。

ラヴェルはほぼ毎日弾いています。一番私の心に親しい気がしますので、ウマイヘタはあまり関係なく愉しい(もちろん上手くはなりたいけど)。

生徒で夏休みベートーヴェンとかが宿題に当たっちゃってる子は、ちょっと気の毒な気がします。笑
ま、でも若いからいいやね。
私もかつて、ワルトシュタイン・ソナタや第三十番のソナタと過ごした夏もあったが、悪くなかった。


ああたまに上手い人のナマのピアノをどっぷり聴きたいなあ。
また眠くなってきた…。

7/29拍手レスと戯言たわわ

あ、昨夜どっかでへんなことをいいましたが見たひとは忘れて下さい。…

いやでも……いやいやいやいや(何だ)





拍手コメントレスです!
読んで下さってる方、きのこ押して下さった方も、皆様ありがとうございます!
ヽ(´∀`)ノ

≫緑葉様!小説読みましたよ!素敵ですぅ(Ω∀Ω) 〜

ええと…死なないで下さい。笑
お名前はありませんでしたが、もしかしたら最近サイト名を変えられたあの方でしょうか?(違ってたらごめんなさい…)
熱いご感想をありがとうございました!嬉しいです!
(゜∀゜)

これまでシリアス路線は本当に書けなかったのですが、やっぱり正直某ゲームとか某ゲームとか(…)のおかげで、「これもまたひとつのEnd」と考える事で書けた話な気がします。

ヤンデレものとしては全然ぬるい話でありますが、書いた後読み直して、この話ヤンデレは果たして片方だけなのか、と思ったりもしました。皆様はどう思われたのでしょうか……

力のない駄文ではありますが、少しでもお暇つぶしに楽しんで頂ければ幸いです。





さっき、長らく片思いしているとあるサイト様のリンクをなにげなく覗いてみましたら………
しし自然相互になっとう…!
(゜д゜;≡;゜д゜)

すすすすみません(とりあえず謝れ!)。
だだだ大好き…で…す(!)
あのもういつでも剥がして下さい……!あわわ
……あ、いえその…ありがとうございます!
(:D)| ̄|_テヘ


……ダメだ……ざくろ的設定がモリモリ浮かぶ……でも多分頭の中だけにしといた方がいいよネ。(ry

やられた…_| ̄|○

いや、



このタイミングでそれアリかよーとは思っていたけど……



あまりにも神谷さんと新谷さんの小芝居がうまいから信じかけてしまったけど………



とりあえず、



絶望放送延長ケテーイ!
ヽ(´∀`)ノ
らしいですよ。いや今回まじ終わるかと思った半分くらい。笑
よかったよかった☆

しかも来週のゲストはだいちゅうさんだ!
(゜∀゜)准ktkr



そんなこんなとはまったく関係のないラクガキをしてみた。
キティク眼鏡・鏡夜編。…

なんか色んなとこが変だが、ま、気にすんなって!(←本多?←わーダメだこれもう克哉ボイスで聞こえる…!!←)

♪あー↑いー↓ぼー↑

相棒7thシーズン、ついに発表ですねー!10月が楽しみです。


さて、いつもより月のお使いが早めに来たようですが、考えたら来週は健康診断なのでよかったやも。
幸い午前の仕事もお休みなので、オクスリ飲んでごろごろしています。でもそろそろ用意しなきゃな。そしてこういう日にこそ、少しは練習しなきゃ………


と思いつつもそもそパソコン立ち上げたら、メールが六通も……!
といっても例によってmixiのお知らせが四通、残り二通はおなじみのフィンランド人からでした。

フィンランド人はどうやらヒマらしく、英語でバトンみたいなものをあちこちの友人に送っているもよう。《あなたに関する質問》とかゆうのがズラーと…。ナニコレ英語で書いて全員に返信て……しかも一つの質問に四つずつ答えを上げるってか。…めんどくせえ。笑

そしてもう一通彼女から来ていたメールには、サウナの湯煙に包まれる豊満なフィンランド女性の裸体×4の添付写真が……
どうやら友達が嫁に行く前にする何たらパーティーのもようらしい…。いやいやいやいや。いやいやいやいや(コメントに困っている)


うんまあほっこりした。笑
今夜は、先日焼き肉をしてあまったホルモンを味噌漬けしてみたのを、食べようと思ってます。どんなかな。どきどき。
<<prev next>>