スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやはや

残念な環鏡まんがを仕上げている内に、もう夜でしたよ……
…絶望した、と呟いてみる。
(:D)| ̄|_


あとはネウロを2本ほど観た……すみません本当ネウロがかわいいんだよ……鬼畜とぶりっ子の行ったり来たりが大好きなんだ私…。


鏡夜で言うと対環モードと営業モードに当たるのかもしれないが、アニホスでの対新聞部の回が一番このリバーシブル(ゲイ的な意味ではなく。…)が堪能出来ると思う。
(私あの回ほんと好っきで…!)


子安といえば、ジェイドの鬼畜とぶりっ子リバー(ryぷりも良いものなあ……
「いやーまったく気がつきませんでしたねーはっはっはー」
とか、超わざとらしくてむかつく台詞を言ってるぶりっ子着ボイスが、どこかにありませんかね……←


ていうか、鬼畜とぶりっ子って………まんま克哉じゃんw
(゜∀゜)

眼鏡もぶりっ子すると腹立って可愛いし、元々ぶりっ子なノマも実は天然鬼畜を内側に(絶対)飼っているし。

Rのミドカツルートだと、本城相手に結構な黒ノマが見られる。


そういえば壱哉様も鬼畜かつぶりっ子だな……ああ善哉坊ちゃんもじゃないか。何だただのグリリバの犯行か。…
(ノД`)


何か


ぱそんこを部屋でほぼ独占している私に業を煮やした母が、さっき叔父に頼んで自分用デスクトップを買ってきたらしい。(まあ今のぱそんこはもうほぼ、私が月々の料金を支払ってるような形になっているのだが。)
母ちゃん……父ちゃんの退職金はもっと慎重に使わないか……。
いや……別にいいけど…ね…


で、プリンターを階下に持ってかれたので、これからは気軽にスキャナーが使えぬ…!ううう!
こりゃーいよいよペンタブ買ってデジタル移行か(そんな大層なもんじゃないけど…)。


ではお風呂入って来ます。

ねーうろー

ごめんひたすら

魔人探偵☆脳噛ネウロ

のアニメばかり観ています。
テヘ☆


あはーネウロかあいい……
(´∀`)


このネウロって魔人はドSってレベルじゃねーわけですが、まあ……
子安ボイスで
「貴様の頭脳は相変わらずミミズ以下だな」

って言われるんだったら、何だって嬉しいに決まっているじゃないですか!!
(゜д゜;≡;゜д゜)←餅つけ!


おまけに世を忍ぶ仮の振る舞いは、ぶりっ子キャラ(「あったかお兄さん系」という奴であろう)というサービスぶり……
つまり、一粒で鬼畜こにゃすとぶりっ子にゃす両方が味わえる、美味しいキャラなのである!
_| ̄|○ワタシマケマシタワ!


原作も好きだったから嬉しいなあ…。
制作はマッドハウスとムダに豪華wとか言ってみるww
いや声優がむしろムダに豪華w
クロ高アニメがアイジー制作で主役が櫻井ってのと対張る?
(゜∀゜)


でもこれサイが出て来てからは、割とシリアスになったりするんだっけか……もう忘れた……
もう一話観て寝ます。

何これ\^o^/



☆キャスト☆

メロス(シスコン)
CV:小野大輔

セリヌンティウス(苦労性)
CV:杉田智和

王様(ツンデレ)
CV:神谷浩史


一応あくまでリスペクト(笑)だそうですよ子猫ちゃんたち。



フロンティアワークスの悪意を感じる。
\^o^/

どうするア〇フル……!←ちょw古

きょうのつぶやき

昼間、だらだら汗をかきながら、大変どうでもいい内容の環鏡まんがを3ページ描きました。
だがもう1ページでオチ、ってところで家族が帰って来たので中断。


生まれ変わったらBL漫画家かボブゲシナリオライターになりたいです。


でも人生は一度きり。
真似事でもいいから精一杯やろうと思いますよ。
あたためてるオリジナルも、腐らない内に(はなから腐ってるとか上手い事言ったらダメだ!!)…外に出したいなあ。

拍手レスの名を借りて語るスレ

日頃パチパチして下さっている皆様、ありがとうございます!
おかげ様で今日も私は元気に発情中!です!←!!


ではでは6/27に頂いたコメントレスでーす。


≫短編読みましたー!鏡夜さんは不完全の見本のような子ですからねぇ。〜

ちょw不完全の見本てあなたwwww
(゜∀゜)

しかしまあ、だからこそ鏡夜さんは魅力的なんですな……
実際自分が完璧だと思いこんでる人ほど実は危うく脆いので、今の、環に出会って自分が不完全だと言う事を知った鏡夜は、きっと前よりもずっと強くなれたんだろうなあと思います。(おっ)

ところで、オススメの「ここはグリーンウッド」、某動画サイトでOVA一話を観てみましたが面白いですね!
\^o^/
スカちゃんかわいい!
この兄ちゃんも好き!(和彦さん!)
先輩二人は環鏡コンビですねわかります←飛躍自重。
いや確かに忍先輩の話し方は、鏡夜をほうふつとさせますニヤニヤ
(´艸`)

17年前か……俺高校時代ゲームしかしてなかったからな…(涙
でもいいですなこのアニメ。
いい時代だ…色んな意味でw

原作も(文庫化されてるらしいですね)読んでみたくなりました!
良い作品を教えて下さってありがとうございます!
\^o^/


さてさらに脱線。


おバカわんこ攻め
   ×
ツンデレメガネ腹黒優等生受け

(↑なげえよ)

に目がない私といえば、むろん環鏡そしてピオジェイですが……

さっき読んでたピオジェイ本の後書きが、あまりに環鏡と重なって感動したので、ちょっと引用してみる。
※赤字部分は管理人仕様。


−−−−−−−−−−−−−−−

……(前略……)
Jは賢いので物事を割り切るのが上手だから
余計な感情挟まずにいればなんてことない
自分一人でも生きて行ける平気平気
と思っているのにPがいちいち釘さしてくるから
Jは自分が本当は駄目駄目な人間だってのを
Pと接する事で思い知る……
みたいな感じです……
……(後略)……

−−−−−−−−−−−−−−−


(pДq)……じぇっジェイドおおおおお!

ジェイドは陛下に敬語なのもまた萌え…!
友達が陛下しかいないのも(ry
そして陛下しか要らないのも(ry

基本長髪はあまり食べられないのですが、ジェイドは別です。
軍人だしね!←理由?
ふはは!
(゜∀゜)


ああアビスまたやりたくなった……
そしてこのピオジェ本たまらん……!(知りたい方はメール等でお問い合わせ頂ければこっそり教えますよ。ただし成人向です)


よーしお昼にすっか。
<<prev next>>